スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄みみ

あれ?今日ってバレンタインデーだっけ?
あーもう何か自分には縁遠いイベントになってしまい
すっかり忘れていました。やーね、歳とるって!

本日は、そんなバレンタインデーとは全く関係なく
土曜日にマリっ喜マリちゃん喜喜ちゃんのお宅に
お邪魔したときの事を(←大掃除の続きやってきました)。


12021401


飼い主たちが掃除してる最中は、相手にしてもらえないので
若干不満ぎみの喜喜ちゃん。

でもね、マリちゃん喜喜ちゃんが飽きない様に
今日はこの方と一緒に来ましたヨ!


12021402


って、単なるつららだけど(笑)

飼い主♂が風邪っぴきで寝ていたので、正吉は湯たんぽの代わりとして
置いてきました(飼い主♂が寂しがるからww)。

いつも会ってるのに、家に入るなり熱烈歓迎をしてくれたマリっ喜家のわんズ。
喜喜ちゃんなんて、ウエルカムチッコまでしてくれたwww(→こちら

ひと通りドッタンバッタンした後、いつも写真を撮り忘れてしまうので
(このメンバーで集まるのは、特別な事でもないからすぐ忘れちゃう(笑))
お掃除の前にまず、ブログ用写真にご協力おねがいしまーす!


12021403


いいお写真が撮れたら、すぐ終わるからねっ?
もっとくっついてくっついて!


12021404


・・・・。

ほんと、この3ピキ写真がキライなんだな。

モデル犬の様にキチッと並ばせるのは
今のこの3ぴきには無理みたいなので
自然な感じでいいよ・・・もう。うん、それがいい。


12021405


じゃ・・じゃあつららと喜喜ちゃんだけでイイヨ。
なんだかつららは、寝っころがっちゃって
全然やる気がみられないけどね・・・。


12021406

12021407
 

こら、つらら。脅かしちゃダメ!
つららはレンズを向けるとすぐ機嫌が悪くなって
八つ当たりするんだから、
喜喜ちゃんが言う事も一理あるんダヨ!


12021408


うっかり口が滑っちゃった喜喜ちゃん
そして興奮したつららを落ち着かせ
さてもうちょっとお写真を・・


12021409

120214010


喜喜ちゃん・・・わざと言ってる(笑)?


120214011


あー、火がついちゃった(笑)


でもホントは超仲良しなんですよ!(←いまさら?)
↓応援クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー。じゃなかった、こんばんはー。
※さっきまでうたた寝小2,3時間ほどしてたもんだから。。。おほほ

やる気のない3ショット、揃いも揃ってやる気ナシって!
優等生なイメージのマリちゃんまで!!
つららちゃんと喜喜ちゃんの掛け合いもほんまにそう言ってるよね。笑
でさー、つららちゃんの行動がうちの下の子とかぶる!かぶる!
最後のブレ感なんて全く一緒だしーーー。爆

ナイス3ぴき!

それぞれナイスポージングで可愛いですよ\(^o^)/
モデルさんバッチリv(^_^v)♪(笑)

つららちゃんの歯見えちゃった( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりこの表情たまらないですね(^_−)−☆
仲良しの仕方は自由ですから(^ー^)ノ♪

旦那様、大丈夫ですかσ(^_^;)⁇
お大事にして下さい(^ー゜)

No title

こんばんは~♪

あやさん宅に行かれたんですね!
マリ喜喜ちゃんだー!!!

あらら、やる気のない3ショットw
でもこの感じが結構好きだったり~^^

喜喜ちゃん、口滑らしちゃった!?(笑)
つららちゃんのクネクネ可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ

No title

オニババて!!
お掃除大明神様のご令嬢に向かって
なんて失礼な発言をはくんだ!!
まぁ、頭がちょっとおかしいので許してやって下され。

追伸:日曜日衣装ケース買ったよー
スッキリスッキリだよー
障子もプラに貼り換え中(←もちろんやっちゃんが)
後は洗濯機のやつ探さなきゃ!

今日さ、ウチとやっちゃんとこに電話したんだけど
皆ブログ読んでるもんだから出るや否や
「hitomixさん奇特な人ねー」
「毎日仕事してるのに休日に人の家の掃除だなんて・・・」
と。。。
ウチの母ちゃんに至っては
物凄く物凄く物凄く感謝しておりました。

全部やってくれるって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

と、言ってしまったので
お願いします(?)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。