


ゴージャス正月ごはん

大晦日ネタが終わったら元旦デス!

お元日は去年同様、飼い主♂の実家でご馳走をいただいてまいりました。
(↑去年の記事では『ご馳走目当てに行ったワケではなく新年のご挨拶ですよ』
と白々しく書いていましたが、今年はもう正直に生きる事にしましたw)

もちろんわんズも一緒に。

飼い主♂のお姉さん家族も集まり、とっても賑やかな元旦でした!
おせちにお刺身に煮物に・・・とにかく数々のお正月料理・・・
イヒヒ、テーブルの上も賑やかだぜ!

そしてっっっ、今年もサプライズ!
なんと、わんズの豪華お正月料理を作ってくださってました(感激)


13013101


今改めてこの画像を見直してもまたジーンときてしまふ・・・ありがたいっす。
こんなにもかわいがってもらえて、ウチのわんズはものすごい幸せ犬。
しかも牛肉なんて、飼い主ですらめったに食べないんだぞ!(高いからね!)

飼い主♂のお母さんとおねえちゃんに豪華ワンコおせちをあげてもらいました。

正吉はおイモを一口もらい、


13013102


つららはお肉をもらう。

が!正吉はそれを見逃さなかった!


13013103

13013104


贅沢を言うんじゃない(笑)

よほどお肉のいいニオイがしてたんでしょうねぇ、


13013105


強行手段に出たww

せっかくおイモをハート形にかわいく作って
もらったのにその態度は失礼すぎるでしょう(汗)


13013106


それにねー、正吉がそんな欲張りだと・・・


13013107


つららも負けじと張り合って、
どんどん強欲になってっちゃうんだから(笑)


13013108


『躾』がなってませんでお恥ずかしい・・・オホホ(←笑っとけ笑っとけ)
↓ちょっとキマヅかった飼い主に応援クリック★お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なワンコ用おせちですね☆
二人もとってもうれしそう(*^_^*)
馬肉とはまた違う香りの牛さん!!
さぞ、美味しかったんでしょうね(^_-)-☆

愛のあるワンコ料理に感動

何て幸せなわんズちゃんでしょう。
愛情たっぷりの豪華ワンコ料理に感動しました。
わんズのお食事姿も可愛らしくて癒されますね。
正吉君とつららちゃん、今年もいいことイッパイありますね。

私もお呼ばれしたい!

いいなぁお節・・・。
私なんて大晦日はネギだけのかけそば。
元旦の朝は近所の南部料理のレストランでベーコン&エッグ。
わんズの残りでもいいので頂きたい(笑)

ハートのお芋の下の白いのが気になるんですけど。。
あと、正ちゃんの獅子舞衣装は獅子ヘッドがないの?
暴れすぎてとれちゃったとか?
と思って、今写真を見直したら獅子舞じゃなかったのねん。
紋付羽織?
可愛い。

No title

お義母さん、ステキすぎるぅー!!!

羨ましいっスー!!!

旦那さんのご実家でワンコ用おせちなんて夢のまた夢ー。

本当にステキですね♪

hitomixさん温かいおウチにお嫁にいきましたね♪

うらやまぁー!!!!!

楽しいお正月でしたね!
家族みんなから可愛がられるのは嬉しい限りですね!
うちは、旦那側の家族は犬嫌いなので(T-T)うらやましいです!

No title

うは!
お蕎麦に引き続きワンズのお節まで
凝ってる~綺麗~っ!
流石♂くん(←!)
と、ブログを開いた瞬間写真を見て思ったけど、
♂くんの実家かぁ~
去年も確かワンズの分用意してくれてなかったっけ?
ワンズの分を用意してくれてるダンナさんの実家
なっかなかなっかなかないと思う。
日本中探してもたぶん3軒くらい(←根拠はない)
まじ素晴らしいの一言!!
しかも小さく包んであったり形どってたり(写真まじまじ見ちゃったよ)
本当にすごい!ステキすぎ!!

No title

素晴らしいお義母上、お姉上ですな。
ぎゅーにくなんて贅沢なーーー!
何よりうれしいお年玉だわね。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
