スポンサーサイト



新お友達パピーのエル君

今日もまだまだ年末のオハナシです。


1301261


↑の画像、正吉の後ろでぼんやり写っているのは
ぬいぐるみでも正吉のオモチャでもありません。

生きたワンコ!
れっきとしたパピーちゃんでゴザイマスーーー!!


1301262


かわいー❤ちいさーい❤

実はこちらのエルたんは、マリっ喜ファミリーのお友達家族が
迎えたスムチーちゃんなのでございます。

パピー好きのわたくし(みんな好きか!)、スムチーって
ナマで見たり触ったりした事がないので、いつかぜひ見せて欲しい!!

とお願いしていたら、ある日あやちゃんが
我が家に連れてきてくれました。
自分の家の犬かの様にw
(って、親友のお宅のコだし、どうやらお迎えも一緒に
行ったらしいので自分ちのコ同然かな?)

この日、マリキキシスターズはおうちでお留守番でしたが
既に何度かエルたんと対面しているそうです。

マリちゃん喜喜ちゃんは大人しいので、
会ってもトラウマになる事もないだろうけど
ウチのわんズに会ったせいで、
エルたんが犬嫌いになったらドウシヨウ・・・

つららなんてさ、相手がパピーだろうが
何だろうが全く遠慮しないから・・・


1301263


ほらね。

それに、つらら本人は遊びに誘っているつもりなんだろーけど・・・


1301264


かっ、過激すぎるわ!!

初めて会った犬にこんな事されたら
パピーじゃなくたってドン引きですよ。


1301265


ご・・ごめん、エルたん。

これが彼女の誘い方であって、悪気はないのだよ・・・
どうか許してやっておくれ・・・


1301266


残念ながらエルたんが上れる場所にはつららも上れるのだよ(笑)


そして我が家のもういっぴき、正吉アニキは
ふだん人の手を(ホンキで)噛んだり、
大型犬にケンカを売ったりするんですが意外や意外!
自分より小さき者には優しかったりするんですヨ。


1301267


あまりにもガン見すぎて、エルたん若干ヒいてますけど(笑)


1301268


あやちゃん、連れてきてくれてありがとございました。

飼い主様、エルたんを見せてくれてありがとうゴザイマスm(_)m

そしてエルたん、

世の中ワンコみんながウチの奴らみたいなワンコってワケじゃないから
どうか、エルたん、”犬ギライ”にはならないでください(笑)


1301269


正ちゃん(そこそこ)優しくできてエラかったネ!
のクリック↓↓↓もらえるとウレシいです!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいーーーー!!
スムースちゃん、可愛いですね☆
華奢な感じがまた子犬ちゃんらしくって抱っこしたーい(*^_^*)
つららちゃん、もうちょっと大きくなったら一緒に遊べるね☆

職場から携帯でinです

きゃー
可愛い 
可愛過ぎ 

パピーちゃんまた
迎えたくなっちゃいます

パピー特有の
匂いが大好き

ふふふ
熱烈歓迎されて
ビックリしちゃったのね

正ちゃん
優しいね 

正吉君はエライッ

正吉君のパピーのエルたんを見つめる目が優しくて微笑ましいですね。
父性愛が芽生えたのでしょうか?
つららちゃんの自由奔放な歓迎ぶりも見ものです。
パピーは、いろんな人やワンちゃんにもまれて、たくましく成長するものです。
正吉君とつららちゃんは、エルたんの成長に一役かいましたね。
お疲れ様でした。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

エルたん可愛すぎ(*´∇`*)
スムースチワワ大好き~!
ポルコを飼うときの候補にチワワならスムースと決めてたし、
たまたまですが、ポルコのお父さんはスムースチワワ(゚∇^*) テヘ♪

それにしてもおとなしいわ~。女の子ですか??
つららちゃんの遊びたいのがわかるよ~。かわいいもんね。
正吉くんとエルたんとの2ーショット、良い感じ。

はぅ~、まわりが2頭飼いやワンコ迎えているのみると・・・
飼いたくなるわ・・・(マンションが無理なのよね(TmT)ウゥゥ・・・)

No title

過激なつららちゃん・・・
オモシロすぎたよぉぉー!!!

ぜひうちのスムースチワワにもして欲しい(笑)
やんちゃすぎるから黙らせて欲しいですー!!ぷぷっ。

スムースのチワワってロングと違って表情が笑えません?
あ、失礼発言?(笑)
言い方、かえます・・・

うちのスムースは表情が笑えます。
ブスですの、ブスー(笑)

ロングの赤ちゃんってふわふわでころんとしててカワイイんだけど
スムースって赤ちゃんの頃から微妙に筋肉質!!!(笑)

毎日、ぷぅーの顔を見ては笑ってます!

エルタン…何てカワイーの!ヤバイね、ヤバイね。
ほしーね。
かわいーなー、ほんと。
この前もさ、あやさんのブログでマヤちゃん見て…
もう一匹追加か?
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
