


roku cafe

マリ喜喜がサンタ帽をかぶっているので
クリスマスのお出かけだったと思います。
(・・・今日はもう節分だっつーのにね。)


201302021   


飼い主♂が横浜で買いたい物があるというので
マリっ喜あやちゃんを連れ、横浜に行ってきました!
(結局、飼い主♂の欲しかった物にワタクシが「えーそれ、ヘン」
とか「びっみょ~」とかイチャモンを付けたので買わなかったw)

ショッピングでは何の収穫もありませんでしたが(←オマエのせいだろ)
いつもの仲良し4ぴき組、初潜入のカフェでランチして帰ってきました。


201302022


仲良しの割にはみんな違う方向いちゃってるけど(笑)

こちらです。
わんこ店内OK rock cafe


201302023


やばい!お店超かわいい!!
インテリアが超!飼い主好みであります。


201302024


そしてイタダイタ、ランチはコレであります。おいしかったです。


201302025


オサレでおいしいだけじゃなくて、居心地もすっごいイイ!!


2013020206


つららの気持ち、わかりますわかります。

もし一人で来てたら、飼い主だって
座ったまま眠りに落ちてるわ。
ソファーの座り心地が最高!

カブリものが苦手な正吉アニキですが、
サンタ帽をかぶせられても
抵抗する事なくマッタリンコ。


2013020207


初めての場所ではカートの奥に引っ込んでしまいがちな
マリちゃんもここではごっきげん!


2013020208


そして喜喜ちゃん。


2013020209


実はこの日の午前中、喜喜ちゃんだけ病院の診察を受けたのであります
(病院に行ったワケはコチラ→マリっ喜・膝蓋骨脱臼

診察室から出てきたときは、カタカタ震えて
テンションだだ下がりだった喜喜ちゃん、
(病院コワカッタンダネ・・・)

このお出かけが気分転換になって
病院で怖い思いをした事を忘れてくれれば良いんだけど・・・


2013020210


心配しなくてももう忘れとった(笑)


2013020211


元気取り戻したみたいで良かったです(笑)
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタ帽子、似合っていますね☆
いつもおしゃれなお店に行かれていて
今回のカフェもすてきです☆
喜々ちゃんも元気が出て良かったです~

No title

ぷぷぷ♪

それがキキちゃんのいい所ですよねぇー(笑)

正ちゃんのサンタ姿、アップで見たかったぁー!!!

No title

私もこのネタがまだ残ってるの。
わん茶房の前に入れようか
いやいや、
オーナーさんきっと待ってくれてるだろうから
早めにわん茶房は書かないと・・
なんて昨日思ってたとこなのよ~
もう1か月以上前の事なんだよねぇ(ノ゚⊿゚)
時が経つのは早いわ。
この日もオサレカフェに連れて行ってくれてありがとう。
海辺家のお出掛けに引っ付いて行かないと
私は横須賀から出れないので
(既に三浦は問題外)
今後も末永く(?)便乗させて頂けると
とてもとてもありがたいです。
その際、ワタクシ、車での移動中は後部座席で
貝のように口を閉じ大人しく
そして空気のような存在になりますから・・(←!!)
なにとぞ~

No title

わっ行ってみたくなりました
行っちゃおーっと(^^)
ワンズもホント
みんなリラックスして、良いお顔ですね(^^)

膝蓋骨脱臼多いですね
我が家は2匹ともそうです
モモは重度
ポコはグレード1~2で
サプリで様子見・・・


イルミ
いつ見ても綺麗だから良いですよ~(^^)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
