スポンサーサイト



観察記録一時終了

ホントにホントにたくさん心配かけてすみません。

おもらし騒動(←『ヘルニア事件』からいつの間にか『おもらし事件』に)
から丸二日、つららはいつものお調子者に元通り。

今日は得意の遠吠えまでしてみせてくれました(苦笑)

一体あの日の悲鳴震え動悸息切れ失禁(←!)は何だったのか・・・

演技してたとまでは思いませんが、もしかしてこの子、
ちょっとリアクションが大げさすぎるんじゃ・・・(笑)

でもま、腰に(膝も!)爆弾を抱えている状態かもしれないので
これからはしっかり観察していきたいと思います。
またアドバイスなり、情報なりをいただけるとウレシイです!
励ましもアリガトゴザイマス、ほんとにm(_)m

今日も念のため、お散歩は正吉のみでした。


20130130


お散歩は(あんまり)好きじゃないくせに
正吉だけがお散歩に行くのは納得がいかない様で
玄関の方向をずっと眺めておりました
(正ちゃんには内緒のオヤツを食べた瞬間忘れたけどw)

オヤツでハシャぐ元気も出たし、病気の観察日記は一旦おわり。
また何か変化があったら記録します。

明日からは通常更新(といっても去年の写真ばっかだけど)で
まいりますので、また遊びに来てくれるとウレシイです♪

応援クリック↓もいつもありがとー!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず良かったね!←ヨカッタでいいのかな?
原因不明だと不安だけどもね
痛みが落ち着いただけでも
ホッとした(・ω・。)ネー

No title

つららちゃん、いつも通りに戻ったみたいで安心しました(>_<)
もう、痛がっている姿なんて見たくないですね。。。

明日からの記事、また楽しみにしています!!

No title

失禁って(笑)

もぉぉー何でも笑いにかえちゃうって天才っスね♪
スキでーーーす!!!

とりあえず、一安心ですね。

去年の記事、楽しみにしてまぁぁーす!

良かったね~

元気になって。
人間より4本足歩行のワンさんの方が負担がかからないから治りが早いのか?症状の違いか?若いからか?・・・とか
色々考えてたんだけど。。。
ともあれ元気が一番。また走り回れるね!

ドアに向かってるつららちゃんの写真、なんかセクスィーだね。
後姿が“女性”って感じ。

こちらではリリィを1週間預かってて昨日の夜帰ったの。
今朝はリリィのいないリビングがなんか寂しかったわぁ(涙)


良かった( ;∀;)
落ち着いてくれたら一先ず安心できますね。
このままいつものつららちゃんでいてくれますように。
イタイノ イタイノ どこか遠くの
宇宙の果てまで飛んでゆけー(*`Д´)ノー!!!

ほっとしました。

つららちゃん元気になってほっとしました。
ワンちゃんと暮らすようになってから、ワンちゃんは家族の一員だなあと感じて、つららちゃんの不調も他人事でなく心配でたまらなくなりました。
つららちゃん、温かい家族に囲まれて幸せですね。

とりあえず安心

つららちゃん、とりあえず安心出来るようになってよかったですね。

お友達ワンコが椎間板ヘルニア持ちで、
とっても苦労されているので 
つららちゃんそれほどひどくなくて良かったです。

お友達ワンコはジャンプなどもそうですが、
フローリングが滑るようで、それもヘルニアの原因でもあったようです。

適度な運動と無理な姿勢をさせないことが重要だそうです。
ポルコも気をつけなくては・・・・(;´Д`A ```
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
