


OCEANS BURGER INN

キャンカーショーに行ったにも関わらず
食い物の事しか書かなかった前回エントリー

お台場キャンピングカーフェアが終了したのち、
雨が降ってきたので豊洲ららぽーとに移動することに。

と、ここからまたメシのオハナシです。

豊洲ららぽ内のOCEANS BURGER INNでばんごはん。


1301201


わん連れはテラス席のみですが、屋根もあるしビニールで囲われているし
ストーブガンガンに焚いてくれているしで、寒い雨の日でも全く問題なし!
というか、むしろ暑くてダウンジャケット脱いだほど。


1301202


野菜から食べるとダイエットに良い!という
『食べる順番ダイエット』がプチブームだったため
サラダを頼んでみましたが、このサラダは
カロリーが高そーだから意味なさそー!


1301203


そしてさらにカロリーの高い
トンカツドーン!


1301204


バーガードーン!!


1301205


↑野菜さえ最初に食べときゃ、なにを食べても
太らないと信じきっている飼い主達です。

そしてコチラは飼い主がハンバーガーを注文すれば
パンのはしくれをもらえると信じきっているつらら。


1301206


バンズをちぎっている飼い主の手の動きを凝視・・・


1301207


いやいや、パンに付いたマスタードとケチャップの
部分ををかじって取っただけだから。ちゃんと後であげますヨ!


1301208


つうか見すぎ。食べづらいわ(笑)

と、本日も結局食事のことしか書いてないので
「アイツらいつでも食ってばっかりだなー」みたいに思われてる方も
おられるかと思いますが、うん、結構その通りです(笑)

*おまけ*

この日“タダ”でもらった品々はこちら!

1301209


キャンカーフェアの会場でガムやらジュースやら何やら、
ららぽのビームスとビルケンでお買い物したら
エコバッグやらレジャーシートやら何やらが
もらえたトテモラッキーな1日デシタ♪

↓いつもクリックありがとー!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりのコメントでございますm(_ _)m

わー連日更新嬉しー!!
インフルなのに元気になっちゃった娘の看病?にグッタリしていたので元気たくさんもらっちゃいました、ありがとうございます(^^)

てか、キャンカーフェスいったのにキャンカーの写真ないってとこがまた勝手に共感。やるやる、わたしもやりますよっ。いいのいいの、心のレンズに納めてるんだもの。。。

更新楽しみにしてますが、ご負担にならないようにマイペースでお互い頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いします☆

No title

つららたん、お目目がうるっとしていて
お願いされたら断れない感じのお顔―!!
かわいい(*^_^*)
アボガドたっぷりのサラダもバーガーも
美味しそうですね!!

いつのまに

ノロ以来更新が・・と油断してたらアラ?
でももうすっかり元気そうでなにより。

写真のトンカツ超美味しそう! あぁ美味しいカツ丼も食べたい!
サラダもハンバーガーも「ドーン」というよりは、むしろ「こじんまり」に見える私。
だから豚になりました(15lb増えたのよ、ウフ)

キャンパーはうちのあげるよ。
ボロいけど2LDKで普通に暮らせるから。
送料はそちら持ちでお願いね。
(いらねーし!←h-mixの声)

一月も下旬になってしまったけれどアケオメコトヨロ。
てか、わんズの年賀状こちらに届きませんがぁ。。



おいしかったですか?

我が家も豊洲のこちらでご飯食べた事あります。
その時はお客もいなかったせいか、中でご飯食べさせてくれました。
あのハンバーグのボリュームが何とも言えないけど、
食べられちゃうのよね(*^_^*)

つららちゃんみてたら、ハンバーガー&ポテトが食べたくなったわ!


キャンピングカーフェア、
買う気なしなのに、プレゼント目的でいきそうだわ!

No title

 hitomixさんお久しぶりです~<(_ _)>
 気づけばたくさんupされていて、慌ててコメしてみまーす!
 えー・・いきなりですが
 ってーか、このメニュー!痩せる気ゼロだろー!!!と突っ込ませて頂きまーす。
 でもどれも美味しそう・・・
 次の記事の正ちゃんのギロッとした写真に思わずふいてしまいましたw
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
