


勝手につづくストーリー

またブログが冬眠に入りそう・・・になる前に今日も更新!!

しばらく更新がまばらだった愛読ブログ
マリっ喜が頻繁に更新してくれているので
わたくしも更新しなくては!という意欲に駆られております。

前にあやちゃんが「やる気スイッチは海辺家にあるかも」と
書いてくれたことがありましたが、
私のやる気スイッチもマリっ喜にあるのかも!

乗らなくては、このビッグウェーブに!

でも、まずはマリっ喜を読み直して色々思い出さなくては(笑)

あれは確か去年の11月のはじめ・・・(ってマジ?!そんなブログサボってた?!)
飼い主♂と正吉にお留守番をお願いし、つららと一緒にマリっ喜邸へお邪魔したのでした。


1301181


うん、それがサッパリ忘れたヨ!

もう2ヶ月も前の事なので、何の用事でお邪魔したのか、
そもそも用事があったのかどうかすら忘れてしまいましたよ。

何の用もなくブラりと遊びに行っただけだったと思われますが
わんズほったらかしで、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃおしゃべりして
深夜12時過ぎまで居座ったキヲクが・・・


1301182
 

ほんと自分でも迷惑なヤツだと思うんだけど
2013年もずうずうしくいくと決めたので
今年もよろしく頼むね、喜喜ちゃん♪

飼い主がずうずうしくて迷惑ならば飼い犬もまた然り。

どうですか、ひとんちのソファーの上で
家の者よりくつろぐ我が愛犬のずうずうしい態度。


1301183


そして彼女はこの後、とても「迷惑な行い」をしてくれたのである。

なんと・・・人ン家の寝室にコッソリ入りこんで、床にでっっっかい水溜り・・・
というより、あれはもうちょっとした池ぐらいあったよね?
ぐらいな大きさのチッコしてくれやがった!!!!!


1301184


そう!あまりにも大量のチッコだったもんで、
喜喜ちゃんがベッドに登るためのスロープも
びしょびしょになってしまったのですよ(涙)

マリちゃんはスロープがなくてもベッドにジャンプして上がれるけど
ちっちゃい喜喜ちゃんはスロープが無いとのぼり降りできないのに・・・


1301185


ほんとスイマセン・・・

2013年はチッコを完璧に!
100%ノーミスになる様、頑張らせますm(_)m


1301186


と、去年までは強気な喜喜ちゃんでありましたが・・・・

マリっ喜1月2日に起こった出来事【おまけ】(コチラ→)の記事へ、つ・づ・く!!

(笑)


許可なく勝手にマリっ喜に続けてみましたが・・・
↓応援クリックよろしくお願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つららたん、匂いつけたくなっちゃったんだよね~
ちょこっとのつもりがきっと止めれなくなったんだわ!?笑

つららたん、我が家のにゃんきーなんて
よそに行ったらお池どころじゃないからきにしないでー!!!

No title

もうそんな前の話なんだっけ?
ついこの前だったような、
遠い昔だったような(笑)

粗相はどうでもイイけど、
つららちゃんが帰った後、
無色透明なチッコが大量すぎてやっちゃんと逆に心配したのを思い出す。もう2か月も前のコトなら心配いらないね!

でも、この写真を見ると
やっぱりつららちゃんも痩せたよねー!!
昨日もさ、
ウチの2ぴきだけ妙にマルマルしてるのが気になったw

メールありがとう。
今日は仕事に車で行ったから
帰りにちょこっとポストインしただけで
わざわざでは全くなくってよ♪
お暇な時また遊んで~
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
