スポンサーサイト



ノロ注意!

前回のエントリーでは沢山のコメントありがとうございました。

もうこんな更新のないブログを見てくれてる人いないだろうな・・・とか思っていたので
いただいたコメントをひとつひとつ読ませてもらって
思わず涙がちょちょぎれました!うれしー(❤)


1210171


なのに!!それなのに!また少し日があいてしまいました。

いやね、前回「バリバリ元気です!」なんて書いたその日の晩
な、なんとわたくしノロだかロタだかのウイルス性胃腸炎にかかってしまいました(涙)

土曜日の夜、職場の飲み会があったんですが
参加した15人(ぐらい)中、10人(ぐらい)が週明け仕事を休むという事態!
たぶんみんなノロです。集団ノロ。恐ろしいです。

非常にツラかった・・・なんていうか、口に入れたもの全てが
液体となって出て・・・って、スミマセン!汚い事書いてw

とにかく5日間程、胃腸が大暴れのお祭り騒ぎで
丸くなって布団に入ってるかトイレにこもっておりました。

あぁ・・正ちゃん、いいですねぇ・・・
キミのは色といい形といい健康そのものじゃないですか!


1210172


ってほんとキタナくてスミマセンwww

おかげさまで昨日から普通食が食べられる様になりました。
今日にはすっかり健康体(今度はホント!)

ノロ、ものすんごい流行ってるみたいなので
みなさまも十分お気をつけ下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

15人中10人って…食中毒?!
なんて疑ってしまう
胃腸炎ツラかったですね
元気になってヨカッた
これで、
年末遠慮なく飲みにお誘いできます!

No title

流行ってますよね。。。
ノロ・・・
怖いよぉー!!!!(泣)

良くなってヨカッタですー!

No title

まあ、大変だったんですね
快復されてよかったです(^^)
ワンズちゃん元気で何よりですね(^^)
ノロ流行っているようです
同僚もかかり、とってもつらかったと話を聞いたばかりでした

話を聞き、気をつけなきゃーっと思ったとたんに
私も、風邪をひき、咳に悩まされています(><)
生徒からもらっちゃうんですよねー仕方ない(笑)

いえいえ、音楽才能なんかまったくなく
口だけで講師やってます(笑)
生徒のほうが上手です(詐欺かな~)
私小学4~5年生の体型、1オクターブとどかない手なんですよ(爆)

写真も、先生が傍にいてくれるから
撮れるだけで、ひとりだと、センス悪いって
いっつも、娘に言われてます(笑)

No title

ノロでしたかー。
今流行ってるみたいだよねー。
あれは犬にはうつらないのかしらね?

No title

うわぁ~
ノロなのか集団食中毒かわからないくらいですね。
辛かったでしょうに・・・
もう、落ち着きましたか?
うちの長男(人間)は鶏のたたきを食べて
食中毒になりました。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

お大事にね。

お疲れ様です....

こんにちは
ブログ更新しないなあ、っと気にかけていたのですが、
一週間前に更新していたのですね.....。
さらに!ノロ?集団感染とは(@_@)
すっごいつらいですよね(>_<)
以前私も3人で御寿司たべにいったら(回るところじゃないとこ)
3人とも大変なことになりました。

まだからだが完全ではないと思いますので
無理をしないようにね。

ブログの更新楽しみにしてます(^_-)

No title

体調、大丈夫ですか?
ノロだったんですね。。。
私も以前なって辛いのなんのって(>_<)
まだまだ、本調子ではないでしょうから
ゆっくりされてくださいね☆

おひさしブリブリ

ノロ流行ってるの?怖いね~大変だったね~。
私も昔、食中毒で救急車で運ばれたことあるけど(ヒトミックス実家近くの○○病院へ(笑))
あれはほんと辛いよね。 体重減ったけど。。一時的に。。

ご無沙汰してた『わんズブログ』は楽しみながら少しずつ過去記事読ませてもらいつつ、
マイブログは来年引越し&新たにスタートさせるつもりです。
(引越し先はまだ未定だけど)

ともあれ元気に新年を迎えられそうでなにより!






プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
