スポンサーサイト



おひさしぶりです

ど・・・どうも・・・ご無沙汰しております。

こんなにもブログをサボっていた(サボってただけかい!)のは初ですな。

ブログの更新が滞っていたのは、実は先月から
会社で新たな仕事を押し付け・・・じゃなくて、任されたワタクシ、
その仕事っつーのが、一日中パソコン画面の数字とにらめっこなもんだから
もー家に帰ってまで、パソコンなんて見たくないぃぃぃいい!
という病にかかっておりました。

仕事の内容的には大した事じゃないんですが
従業員のお給料や休暇を管理したりするので
一つのミスも許されず、とにかくいつも気が抜けないのですよ・・・
(それも200人以上!)

つ・・疲れる・・・

具合が悪いんじゃないか?何かあったんじゃないか?
と、ご心配のコメントやメールをいただきありがとうございますm(_)m
そしてこんなブログでも「更新されていないか」と何度も見に来てくれた方が居たら
ホントすいません。みんな元気です。ただワタクシが無気力だっただけです。

わんズもバリバリ元気です!

正吉は現在、飼い主♂と入浴中です。


1212101


つららは次は自分の風呂の番だという事を悟って
ソファーの下に隠れてますw


1212102


更新していなかった間、お出かけはあまりしてませんでしたが
新しいわんこグッズを買ってみたり
一部不仲説がささやかれたマリっ喜と・・・
え?そんな噂流れてないですか?そうですか(笑)

あやちゃんも若干おサボリモードに入っていた時期があったので
「そんな風に思ってる人居たりして!」なんて言ってたんですが
もちろんそんな事はまっっったくなく、むしろそういうモードに入る時期が
一緒ってトコロも何か気が合うっていうか、通じ合ってるっていうか(笑)

デモ、そんなトコロは一緒じゃなくてもいいんですけどネ。


1212103


とにかく、あそこのお宅のお嬢様達に
遊んでもらったときの写真やなんかもあるので
休み休みになりそうですが少しずつアップしていこうかなと。

こんな心配ばかりかけているどーしょーもないワタクシですが
また仲良くしてもらえるとウレシイです >_<

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました、本当に待っていましたよっ!!
メッセージでも送ってみようかと思いましたがなんだか変なプレッシャーをかけても嫌だなと思い。。。いや、マリ喜喜ちゃんのブログで安否確認(←失礼・笑)したのでいつか帰って来てくれるーと過去の記事を読んで待っていました♪

会社でも家でもPCは疲れますよね、無理せず、ブルーベリーでも食べて頑張ってくださいね!

体だけは壊さないように、年末の怒濤を乗り切ってください(^^)

No title

はい、心配しましたともー!!!(笑)

そんなご病気にかかっておられたのですね(笑)

元気で良かったぁぁー♪

No title

ようやくカムバックー!
おめでとう!!
お腹のお子は健在ですか?(とか、書くとややこしいか!)
正ちゃんたちも元気でよかったわ。

でも、マイペースが一番ですよ。
これからも書きたい時だけ書きましょう。(私方式ね)
お正月、おそらくそっちに帰るとは思う。
しかし、車を売り払ってしまったため、ワンたちをどうするか・・・
ぜひ会いたいですけどね。

No title

 お帰りなさーい!
 コメントをいただいていたから、まさかブログも更新・・!?と来たら更新されていてわーい!とさっそくコメしました!

 そうそう、書くことは義務じゃないから(でも読んでくれる人がいるって分かっているから多少無理して書いちゃうんだけど)気楽~にいきましょう♪もう私、正月の準備とかする気ないし(それでいいのか)あっ何より喪中だった。忘れてた。準備必要なし m9(・∀・)ビシッ!!

 あやさんもブログちょこっとお休みされていたので、年末はみんなこんなもんかなーと思いました。
 私も同じ波長?の1人と思って頂けたら嬉しいです♪

 またPC開ける元気がでてきたら、生肉効果を教えて下さーい。
 毛づや変わりましたか?
 

No title

更新してるかなーー。って、何度も見に来ていた私・・♪
数字と格闘するお仕事・・理解できますー。
お疲れ様です。。。★

気晴らしにでもーーブログ更新してください♪


入浴中の正吉くん、カワイイーー♪”

No title

何度も覗きに来てましたよ〜。
一日パソコンの数字を睨めっこの後、自宅でパソコンは疲れますよね〜。
私も以前似たような仕事をしていたので
お気持ちとーっても良く分かります。

皆さんが元気で良かったですっ!
正吉君の入浴シーンも見られたし(笑)
つららちゃんもこの後、サラフワになったんだね〜。

ご無理のないよう、気分転換もしつつお過ごし下さいね!

No title

ったく心配しまくったじゃんかよー!
でも仕事があーだこーだって言ってたから
とりあえずメールの返事も
きっとメンドくせぇーって言うと思って
メールしないで我慢してやったぜヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんにちはー!!
そのお気持ちわかりますよ。
私も、一時期パソコンから離れていた一人ですから(ー_ー)!!
久しぶりの正吉くん、かわいいー!!!
つららたんも、キレイキレイがんばってねー☆

No title

ブログ毎日チェックしてた部類の人です(笑)
元気そうで、ひと安心です♪
先週土曜に、マリ喜喜襲撃に失敗して
多少の情報は頂いておりました♪

楽しみにしてますが、くれぐれも無理を
せずに♪
また遊んでやって下さいね!

No title

何回読だか!

「梨記事」

やっちゃんも
「海辺・・・まだ梨・・・」

と何度も何度も言っていたw
やっぱりねぇ
楽しみにしてる人が沢山いるのだよ。
我家もやっぱり海辺ブログの更新がとても楽しみだ。
この長いお休みでつくづく感じた。
だから、やっぱりこれからもがんばって欲しい。

カロリミットいっぱい飲んで
クリスマス会もやろうヨ!!
進次郎の祝賀パーティーでもいいよ(〃∇〃) てれっ☆

つうか・・・
一応さ、食べる順番は必ずやってるけど
年賀状配りで1年に1度しか会わない友人(←って言える?w)と、最近毎日のように外食してるから
増えてないけど、全く減らない。
カロリミットも続けてるけど
買いだめはしてないわよっw

No title

おかえりなさい♪

無理なくやるのが一番です。
つららちゃんの隠れてる姿が、とってもかわいい。。。

今後の更新もぼちぼち楽しみにしています。
これからもよろしく(^o^)/

お帰りなさい!!!

待ってましたーーーe-266
hitomixさんの復帰に朝からテンションあがりまくりです(*ノェノ)

心配でしたが、マリっ喜ちゃんでhitomixさんがお元気なこと。
そしてお忙しい話をあやさんがふれて下さっていたので、
大人しく復帰をお待ちしておりました(*´∇`*)

久しぶりに正ちゃんつららちゃんに会えて?嬉しいです!
正ちゃんのセクシーショットからとは♪
ずっと楽しみにさせて頂てますので、ゆっくりと…マイペースに♪ね(*^-^)

年末に向けて益々お仕事もお忙しくなられると思います。
くれぐれもご無理なさいませんよう、お気を付け下さいね。
今日も元気に頑張りましょう!

お久しぶりです!

年末お忙しいですもんね~!
(って自分が一番サボっているくせにw)
また正ちゃんつらら嬢に会えてうれしい♪
(自分は更新してないのに。。。)

我が家もお風呂事情が全く同じ!
ドリ君は絶対逃げ回るので1番。キラはつららちゃんと同じ状態でしんなり覚悟w
トイプーはお風呂大好きなので一番最後。
他チワワ達は狭い部屋ですぐ見つかるはずなのに消えてるww

あっ!ちょっとだけ正ちゃん似のワンコも来たのでまた見に来てねー!!

No title

お元気で良かったです(^^)
仕事もPCとにらめっこでは
疲れますよねー
また、楽しみに伺わせていただきまーす(^^)


たまにポツポツお邪魔してました〜
↑たまにですみません(。-_-。)
毎日チェックしろよー!私…
出遅れました。
おかえりなさい*\(^o^)/*
hitomixさんの安否確認は
旦那さん経由でクリア!して
ました。
↑ズルでーす!
正ちゃんセクシーショットありがとう(o^^o)

No title

お仕事、大変だったんですね。
最近、更新されていなかったから心配しました。
なんだかんだ言っても仕事は手抜けないしね。
身体だけは壊さないようにね。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
