スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


飼い主タオルイタダイタの巻

昨日に引き続き、いただきものシリーズ第2弾!
本日は飼い主♀のバイクトモダチからいただいた「お礼」のコチラ。


12102301


ナントーッ!PENDLETONの超でっけータオルーっ!
イヤイヤイヤ!こんなたいそうなものをいただくほどの事してませんのに!
(と言いつつ、ちゃっかり受け取ってるけど)

だってさぁ~このタオル!もンのすーっごいほしかった!!

以前、お友達のブログでコレを見て
かわいいなー大判で使いやすそうだなー『ポチッ』としちゃおうかなーぁ
と、散々悩みまくったんですが、値段を見てそっと画面を閉じたワタクシ・・・

なのに!なのに何故それが我が家にーっ?(酔った時に欲しいとか言ってた?)


12102303

12102304


さっそく犬に取られましたけど(涙)
しかも取りかえそうとしたら、正吉にものっすごい怒られました・・・

今の時季、夜ちょっと冷え込んだときに毛布じゃ暑すぎるから
コレをリビングに置いてひざ掛けとして使っていたらこの有様。

キャンプで飼い主が大事に使わせていただきます♪

隙をみてわんズから奪い返さないと!!


12102305


実はこれをくれたお友達、自宅の一室で整骨院を開業する事になりまして
ワタクシがフライヤー(チラシ?)制作のお手伝いをさせていただいたのでした↓


12102302


私信:しがない犬ブログですからここに掲載しても集客は得られないかと思いますので
よろしればマカロニさん・サンデーさんあたりどうぞ画像を持ってってください。
クリックすれば別窓開きますので!


H院長、M院長夫人!どうもありがとうございました。
私もこんな風に相手が喜ぶモノをチョイスできる
センス良き贈り物上手(←?)な人になりたいです。


12102306


だから違うって!キミタチのじゃないんだってば!

わんズより格下なかわいそうな飼い主に・・
↓応援クリックお願いします!☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見るからに良質なタオルー!!!

ふわふわ感が写真からも伝わってきましたよ。

そりゃー正吉にーちゃんもつららちゃんも返しちゃくれませんよ。

諦めてー(笑)

No title

ホント、かわいい,これ。
なんかジプシーみたいで素敵!!
ちょっと前の記事に載ってたときから目つけてました!
毛布かと思っていたけどね。
いかにもhitomixチャン,すきそうだからてっきり自分で買ったのかと思っていた!
タオルに包まれてる二人がやたらにかわいく見えるね。
いや,失礼。もちろん,もともとかわいーよーー!

ちょーかわいい(^o^)v

海辺家に合う柄
さすが!お友達もセンスちょーいいですね~
かわいー!!

そろそろ寒くなってきたから
あたたまりたいですね~

あっ!整体いきたいなぁ~

No title

やばい・・・このタオルが可愛すぎるっ。毛布かと思うくらいふわっふわですね!
ネイティブ柄とか・・・たまらんですな~ヽ(*´∀`)ノ
hitomixさんとは何かと趣味が合いそうな気がしてならない私・・・


そして2わんの毛色に合ってる!


2わんの毛布・・・いやタオルが気になってコメント連投しちゃいました(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。