


わんズお帽子イタダイタの巻


実は・・先月お誕生日だったわたくし飼い主♀
親友からこんなカワイイプレゼントをいただきました!


1210221


彼女はわんこを飼っていないんですが
わんこを飼っていない人からわんこグッズをもらえるとうれしい!

もちろんどんな人からもらっても嬉しいんですが、
ワンを飼っていなければ、普段わんこグッズを
目にすることなんて無いだろう彼女が、色々考え悩んで
選んでくれたんだろーな。と想像すると感動なのです。

さっそくブログネタに使わせていただきますヨーッ!ありがとうIタン!!

あ、余談ですが、画像右上に写っているぬいぐるみは
スカレーちゃん』という横須賀海軍カレーのマスコットなんですが
なんと、コレをくれた友人Iが名づけ親なんですw

一般公募で応募したら採用されたんだそう。
ヨコスカカレーだからスカレー。ナイスセンス。友人として鼻が高いです!

では、早速ボーシをかぶってもらいまショ。


1210222


キャッハー!超カワイイッ!


1210223


つららは頭がデカいので、「かぶってる」というより「のっかってる」風になって
正直こっけいな感じになっちゃうのか?と思いきや、つららのデカ頭にもぴったり。

・・・・なんだけども、なにかがおかしい。
どこかちょっと変。

・・・わかった!!2ぴきとも『裸』だからだ(笑)


1210224


人として考えたらおかしすぎる。

裸に帽子いっちょだなんて何かもう変態的すぎる。

つららなんて靴下履いちゃってるし
一度そう考えたら、2ぴきが変態犬にしか見えなくなってきた・・・


1210225


想像してみよう!帽子と靴下のみを身にまとった人々の姿を!
そんなの・・そんなのって、変質者以外の何者でもないじゃないか!!


1210226


ですよねー(笑)

本日も飼い主絶賛妄想中!
↓そんな飼い主に・・応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裸に白い靴下・・・・・

想像しましたよー。

ヤバイね(笑)

帽子はとーってもカワイイのに
笑っちゃったよね!!!

けどそれはhitomixさんのせいだぞー(笑)

No title

まあ、大人しくかぶってくれて
良い子ねー
なかなか似合ってるじゃないですか(^^)
変質者と一緒にしないでー(笑)
正くんもつららちゃんも従順なのね(^^)
可愛いなー
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
