


gem’s burger

先週10/13の土曜日は、ちょっと飼い主の用事があって
東京は国分寺にお出かけして参りました。

用事と言っても1~2時間で終わる予定。

せっかく三浦半島くんだりから、東京サまで出向くので
この方たちを誘って(というか、付き合わせて)
用事が済んだらわんズに優しい街、吉祥寺へ行こう!と、いう事に。


1210161


今日はよろしくお願いしますm(_)m

用事は昼過ぎに終わったんですが、渋滞と駐車場探しに手間取り
やっとの思いでランチにありつけた我ら・・・


1210162


テラスわんズOK
 gem’s burger


1210163


テラスと言ってもお店の中と外の壁がない
オープンテラスなので開放感があって落ち着く!


1210164


そこが食べ物屋さんだと気づくと
瞬きひとつせずにじーっと人の顔を見つめて
何かを訴えかけてくるつらら


1210165


そして食べ物が運ばれてくると
涙を浮かべて訴えかけてくる喜喜ちゃん


1210166


「くれるんだったら食べまつけど」的スタンスなのはマリお嬢様。
むやみに(←?)食べ物を欲しがったりせずに
カートの奥でじっとおりこうさんにしております。


1210167


正吉お坊ちゃんは飼い主♀のヒザの上で伏せ(ていたので写真はナシ)、
これまたオリコウ風にしていたんですが
この方はテーブルの上の食べ物には興味がないフリをして飼い主を油断させ
飼い主が気を抜いた瞬間にポテトを一本かっさらっていきました。悪いヤツ~!

それを見逃さなかった喜喜ちゃんはお目目まん丸な驚きの表情で


1210168


正吉に近づき、彼の口の臭いをフンフンフンフン臭い嗅いでましたw(笑)

あーあ。
我が家のわんズが喜喜ちゃんにまた悪い事を教えちまった・・・

さて、ご飯を食べたらあ・そ・こ・に行きますよーっ!

次回もキチジョージ!
↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーーーーー!!!!
なぜ我が家に連絡をしてくれないんですかっっ!!
・・・て思ってしまうほど、地元なのにぃぃぃぃ。
・・・てか地元なのにGem'sまだ一度も行ったことありませんけれども(笑)
しかもマリ喜々ちゃんまでご一緒なんてー(←いつも読みにげさせていただいておりますが大好きですー)
楽しみにしていたところってまさかチワド家ではないですよねー?
あの日は出ずっぱりで不在だったのですよ、ごめんなさい。。。
て、しつこいですね失礼しましたっ(^^;)
続き楽しみにしてます♪

No title

マリ喜々ちゃんもかわいいですね~
あんなお顔でウルウルなお目目はやられちゃいます☆

正吉くん、頭脳犯なのね(笑)
ポテトはおいしいから仕方ないよね♪

No title

兄さん流石!!!

やりおるなー(笑)
キキちゃんが覚えちゃって同じことしたら
私、笑い死にしますよ、きっと(笑)

No title

お!今度は吉祥寺?
吉祥寺って週末とかほーんと混んでるよね。
私は学生時代を吉祥寺で過ごしたので酒にまつわる様々な武勇伝あり。
井の頭公園の池に落っこちたりとか。。。

ワンコって刺身食うんだ?!ていうか、食わせていいんだ!
知らなかった。
そうだよね、猫だって食べるんだもんね。
にしても釣りたてのアジ・・・食べたいなーー。
やっぱりそっちは魚だけはホント美味しいからねーー。
「だけ」って言うなって?

おされだわ~

海辺さんとマリ喜喜さんのところはいつもオサレですね~。

吉祥寺、本当にワンコに優しい街だし
オサレなお店だらけ~。
だけどお値段が・・・・で、いつも買えずじまい(´_`。)グスン

正吉くん、素晴らしい盗み技!
喜喜ちゃんびっくりですね。
正吉くんからめちゃくちゃいい匂いしてたんでしょうね(*´∇`*)

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
