


ナイス!チームワーク

続きです。

*ロンチーDANA日記*のダナ君&Miiちゃんと
マリっ喜ファミリーが我が家に来てくれましたヨー♪


1210012


良かったね~つらら!


1210011


なっ!つらら様まだ機嫌が悪い!!

通常昼間はお留守番をしている我が家のわんズ。
いつも昼間中寝ているからか、
エンジンがかかり出すのはいつも夕方頃からです。

ダナ君やマリキキちゃんが来てるってのに
しばーらく自分のベッドで寝てました。

でもオヤツが出てくるとすっとんで来るゲンキンな子(笑)


121003


他のわんズもわらわらと寄ってきましたが
オヤツがもう無いと知ると


1210014
   

ゲンキンな子たち(笑)
だけどみんな息が合ってますね~!

ダナ君は今日始めて会ったと思えない程のなじみっぷり。
さすがはモデル経験者ですよ。
会ったばかりなのに、全く犬見知りせずに
集合写真だって撮れちゃうんだから!


1210015


何だこの犬盛りは・・・
かっ・・・かわええーーーーッ!!

一心同体とはこの事か、5ピキ全員がよそ見もせずに
ビシっとカメラの方を向いてます。

オヤツをチラつかせているとは言えコレはスゴイ!


1210016


ホントキミタチみんな息ピッタリ!!
飽きるタイミングまで全員一緒だしねー(笑)


1210017


仲良しわんズに!
応援↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まだ、家に戻れなくて 
携帯でinです

凄いみんなカメラ目線
仲良く集合写真

これは憧れます
我が家なんか
2匹でも難しい(笑)

みんな犬見知りしないのも
羨ましいな~
ものすごーく
可愛い集合写真
見ているだけで
癒されます

PC突然壊れちゃって
凹みました
失いたくないもの
取り出す作業に暫らく
追われそうです(@_@;)
仕事も全てこのノート
だったので(>_<)

10年前のデスクトップ
変な音がするけど
どうにか動くので
ノート直るまで
だましながら使います(^^ゞ

No title

リンクありがとうございました!
それにしても、犬盛りかわいすぎです!
そして、そのわんズたちが乗っているソファーめちゃくちゃ可愛いですねーv-22
hitomixさんのセンスの良さを分けてもらいたいっ!

No title

犬盛りー!!
かわいすぎです、たまりませんー(^^)
わらわら集まる姿もゲンキンに散ってゆく姿も最高(笑)
前から思っていたのですが、つららちゃんとうちのココって性格が似ているような・・・。

リンクありがとうございました!嬉しすぎてニヤニヤしてしまいましたー

No title

可愛い、可愛いーーー!!

本当、ナイス★チームワークでしたね。

おやつ発見した時も、飽きるのも一緒で笑っちゃいました~^^

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
