


初対面DANAくん!

那須キャンレポが伸びすぎちゃってすっかりUPが遅くなってしまいましたが
9月22日の土曜日、マリっ喜ファミリーにお誘いいただきおランチをして参りました!


1209301


場所はいつものロッシーズ。もう説明は必要ありませんね!


1209302


そして今回、じ・つ・は!あやちゃんのお友達
*ロンチーDANA日記*
のDANA君も一緒!!

こちらがスタイル抜群オサレボーイ代表、ダナお坊ちゃまです!


1209303


それに飼い主さんの言う事をよくきく知性派ボーイ。
何度かモデルのお仕事もしたことがあるそうです。さすが!


1209304


それに比べてなんだろね、つららのコノだらしのない姿は・・・


1209305


シャキっとせい(笑)!

そもそもこの日は朝からつららの機嫌がすっごい悪かったんです。
行きの車でマリちゃんにケンカを売り、
初対面のダナ君にもいちゃもんをつけ・・・


1209306


ごめんね、マリちゃんダナくん・・・

こういう場所(出先)では、意外と正吉の方が
初対面のわんズとうまくやれたりします。

さっそくダナ君にご挨拶。


1209307


グイグイと強引な態度に、ダナ君ちょっとヒいてる気もするけど(笑)

とは言え、正吉は飼い主にべったりひっついてないとウルサイし
一人で2ピキを連れ(飼い主♂は仕事でした。イヒヒ、悪いね~)
ご飯を食べ、おしゃべりの間に写真まで撮る・・・のは不可能に近いので
ロッシーズでのお写真はこれだけ!

お店も混み出し、犬たちも飽きちゃってワンワンギャウギャウしてきたので
一旦お店を出て我が家に来てもらうことにしました~!

駐車場の都合により、飼い主♀とわんズは
みんなより先におうちに戻ってたんですが
待っている間もつららは相変わらずの機嫌の悪さ。

つららちゃん、今日はどうしちゃったんですか?
ちょっとお疲れなのかな?


1209308
 

いや、みんなが到着するまで
そっと寝かせておいてあげたい気持ちはあるんだけどサ
そんな微妙な場所で寝たら余計疲れるんでないかい(笑)?


1209309


今日もランキングに参加中!
バナーを↓①クリックもらえると嬉しいデスッ☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ちる!
落ちる!
つららちゃん落ちるッ!!
もうちょっとグイっと前へ押してやりたいよ。

キャンプレポ
ホント豪華だったね~
何回「いいな・・・美味しそう・・」と呟いた事か。
羨ましい~~~っ

No title

キャンプ、楽しそう~~~♪”

私も好きです。

道具、一切ありませんが・・・。


ダナ、全然ビビッてなかったので、大丈夫ですよ^^
負けず嫌いなもので・・・つららちゃん、初対面で疲れちゃったよね~;

つららちゃん、待ってる間・・こ~んなところにいたのね^^

せとぎわ~(^-^)/

ロッシーズのアボカドバーガーが食べたくなった~!

海辺家お友達多い!
さすが、社交的でございます
うらやま~

No title

那須の記事楽しく拝見させていただきました
那須良いですねーやっぱり(^^)

お友達と楽しいデート
こんなひと時が
最高の癒しですね(^^)

人気ブロガー勢揃い!!豪華です~♪

つららちゃんアブナーイ(`ロ´;)!!
こんな姿見るとダッコしたくなっちゃいます。
でもリラックスしてるのでしょうね(*^^*)

いいですね♪

hitomixさんところは本当ワンコお友達が多くて羨ましいですね。
どうやったらワンコ友達ができるのか・・・。
というか、おうちにワンコ友達よべませ~ん(w_-; ウゥ・・

楽しいワンコ友達とこれからどうなるんでしょうね。
つららちゃんのご機嫌は直るのかしら??

次回が楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
