


焼肉あんゆーるー

12092801


しつこく那須キャンプまだ続き。
(以前のエントリーはコチラ→その1その2その3その4
その5その6・その7その8・その9

10回も引っ張っているのか・・・
次回っ!!必ずや次回で終わりにしますっ!
約束しますのでっ!!!(←なぜ必死?)

さて、画像1枚目のカエルちゃんは
我らのコテージを訪問してくれたカエルチャン。

しかーし!飼い主♀はこんなちっちゃいカエルでも触るのムリ。苦手。
こんなん↓されたらもう・・・


12092802


ぎゃぁぁぁああ!!カエルが触ったつららにすら触りたくない!!!
(カエル好きの方(特にアユッチ)ごめんなさい。でもムリ~!)

カエル君にはお帰りいただき、ブラブラしながら早めの夕食に行きましょう。


12092803


那須最後の晩餐はコチラで。

AN YU LE (あんゆーるー)


12092804


テラスわんズOKです。とてもわかりやすい看板アリ。


12092805


以前は、安愚楽牧場のヤキニクやさんだったんですが
あんなことになって残念だな~と思っていたら!
どっか別の会社が経営する焼肉屋さんとして
復活しているではないですか!

ちなみにテラス席は一席のみなので、わん連れの方は予約した方が良いかも?!
我が家は時間が早かったので大丈夫でした。


12092806


しかーし!このテラス席、とにかく蚊がすごかったです(涙)
虫除けグッズを持って行きましょう。


12092807


これッ!テーブルに足!お行儀悪い!


12092808

12092809

12092810


うーん美味!!

わんズにもこの幸せを少しおすそわけ。
タレのかかってない部分を一切れ焼いてあげました。


12092811


そりゃそうよ!和牛ナメんじゃねーぞ!


12092812


でも手からナカナカ肉を離さない飼い主♂。


12092813


だってつららは一瞬で丸飲みしちゃって
あげ甲斐がないからサ(笑)

本日コメクロします。
が!応援↓クリックもらえるとウレシイです♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
