


キャンプ場でお引越し

12092701


先程、右側のカテゴリー→
を、ちょっとだけ解り易くしてみました。

ここにはどんなスポットがあるのかな?
とか、あれはいつだったっけな?とか
いつもお友達のブログを便利に拝見しておりますm(_)m

というか、自分でも忘れちゃうのよね、あの時何食べたっけ?みたいな。
(すぐ忘れちゃうんじゃあんま行ってる意味ないんじゃ・・・)
なので振り返りやすくするために!

と言うワケで、本日もまいります。カテゴリー:キャンプIN栃木の続き!
(以前のエントリーはコチラ→その1その2その3その4その5その6・その7その8

一回の旅行でこれだけブログを引っ張る人は居るんだろうか・・・
今回遠出もせず、調理もさほどしなかったので
とにかく写真ばっかり撮ってました。

撮ったからにはわんズがイイ表情をしている写真は
一枚でも多く載せたいよね!

たとえばこんなカオ↓とか。


12092702


さて、前エントリーでは1泊延長と書きましたが
犬フリーOKなキャンプサイトは予約でイッパイ。

で、どうしたかと言うと隣のコテージにお引越し(笑)


12092703


テントやタープは車に閉まって、寝具や簡単な調理用具だけ
えっさほいさと手で運びだし。
おっとイケナイ、わんズも忘れずに運び出さないと!


12092704


つららはコテージの扉を開けるなり


12092705


・・・・・。

あぁ、思いっきりインドア犬・・・

その気持ち、わからなくもないけど
そんなところで寝そべってたら、お金持ちの家の
玄関マットだと思って踏みますよ!

正吉もサッサとコテージの中に入っては


12092706


あぁ、ダメだ。ウチの犬はアウトドアには向いてない。


12092707


結局、日中はエアコンを付け、コテージの中でみんなでお昼寝(笑)


12092708


われ等キャンプしに来てるんだよね?

それにせっかく周りが柵で囲われた
ドッグフリーなコテージ借りたのに、
昼間っから室内でゴロゴロって・・・


12092709


そ、そうなのかな・・・

ちょっとカスタムされた我がブログに・・
↓応援クリックをお願いしますーーっ!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(゚m゚*)プッ

正吉くんもつららちゃんもお部屋が一番寛げたのね~。
せっかくキャンプなのに(^v^)

キャンプってなると、出来ないけど、
コテージに止まるのなら出来そうです!!
地元のご飯買ってきて食べたり。
これだけキャンプの話題で
ひっぱれる話題があるのが凄いです!

No title

カテゴリーわかりやすい!!
昨日も正ちゃんのカドラーから顔出してモグラ叩きみたいなの(あったよね?)あれを検索枠で
「カドラー」「ベッド」「もぐら」などで探したんだけど見つからなかった。
って、
そんな記事あったよね?
私の記憶にあるだけか?!

ハンドメイドが(1)

淋しいね。
なんか作ろう~w

マリっ喜も本当に調度昨日
カテゴリーに

「海辺家」

を追加しようと思ったの(まじで。)

でも、いっぱいありすぎて
わけるの大変そうだから
また今度にしようかと・・・

そんなこともできるんだぁ~(^-^)/

私も、エアコンのコテージがいいなぁ
ここなら、
今すぐにでもイキタイデスー!!

海辺家最高!

No title

おっちな欠伸ですね~!
豪快だっ!
でも気持ちよさそう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

キャンプからコテージにお引越し!
ワンズ達は、どうやらこちらの方がよろしかったようで…w


那須キャン記事、楽しく見てまーす。
やっぱワンコとの旅はいいよねー。
うちは車手放しちゃったからさ、当分無理だよ…
その前にてんの車よいが問題だしさ。
次回、最終回?!
何が起こるのかしら?ワクワク((o(^∇^)o))
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
