


お買い物で疲れてモミモミ

12092501


那須の旅行日記がおわらなーい!
本日もしつこく続きです。
その1その2その3その4その5その6・その7

アウトレットに到着した途端に降り出した
突然のゲリラ豪雨(←突然だからゲリラなのか。)でしたが
その後も雨は止んだり降ったり・・・
でも逆に人が少なくてお買い物がしやすかったかな。

那須のアウトレットは2月に来たばかりだったので
拡大されて新しくなったエリアを重点的にまわります!

JINSメガネが出来てたんですが、驚くなかれお値段1つ3990円~。
車の運転用に一個買いました。安い~!

そしてコチラも新エリアに出来た
DOG GARDEN RESORT

12092502


お隣の食品を扱うスーパーマーケットをゆっくり見たかったので
飼い主♂と交代でこちらでお茶をしながら待つ事に。


12092503


飼い主♂君が出かけてしまい、寂しそうな顔でドアの方を見つめ・・・


12092504


・・・ていたのは最初だけ。


12092505
 

次第にエラそうな態度。
うーん、わんこスイーツかぁ~
キミタチ朝からパンケーキをたくさん食べたからねぇ(←お前もな)

あっ!そうそう(話をそらす)わんズが着ている
タイダイ染め風ノースリーブシャツは
雨が降ってきたので急遽アウトレット内のペッパラで購入しました。
(雨の後歩かせているとお腹がびそびそになっちゃうからネ!)

お値段いくらだと思います?約800円(笑)やすっ!
だから那須って大好きだわ(はーと)


12092506


あっという間にもう夕方になってしまったので
温泉入ってキャンプ場に戻ります。

「一日ぐらいはキャンプらしい事をしておこう!」と
この日の夕食は炭火焼きに決定。


12092507


地産地消を心掛け。


12092508


いままであっちをクンクンこっちをクンクン
遠くで犬が吠えればコッチもワンワン・・・と
なかなか落ち着いてくれなかった正吉アニキも
3日目ともなればリラックスして過ごせる様に。


12092509


お得意のモミモミがはじまりましたヨ!
(※↓は昼間撮ったものですが、正吉の『モミモミ』とはこんな行動のことです)





いつもはお気に入りのフリースブランケットをくわえてモミモミするんですが
ウッカリ家から持ってくるのを忘れてしまったので(ゴメンネしょうチャン!)
仕方なくカドラーのへりをくわえてモミモミしてます(笑)


12092511


リラックスしている時の行動なんですってネ!
場所に慣れてくれて良かった良かった。

んですが、もう翌日はチェックアウトの日なんだな~ぁ。

一晩寝てお昼頃には撤収かぁ~。
あーあ、何だか名残り惜しいなー。

続きます。
本日も↓応援クリック↓もらえると喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいー!
海辺家お買い物上手!!
うらやましーい

キャンプ楽しそうでいーですね~

私は、退屈な日常に飽きてきましたよー

いい家族だぁ

可愛いーーー!!
正ちゃん器用ですね(*^^*)

息子があのモミモミ見たらギュウギュウ離さない攻撃をしますね。
この動画だけは私だけが密かにリピしようw
見たら絶対に、正ちゃんをギュウギュウできない代わりに
「正ちゃん可愛いね~、くぅちゃん♪」
と言いながらくぅさんがギュウギュウされるに違いない( ̄ー ̄)

No title

 さすが海辺家わんず、リーズナブルなお洋服もオサレです!
 キャンプかー  子供の頃したけど大人になってからはしてないな・・・
 というのもオットが大の虫嫌いで、山とか本当は好きではないみたい。
 散歩中に蜘蛛の巣に引っ掛かったりすると「うぉお!」って大げさなほどの声で叫ぶレベル。ガタイの立派なオットに叫ばれて、虫のほうがさぞかしビックリしているだろうに。

 あっ、メガネ買われたそのお店、うちの旦那が働いている会社です。
お買い上げありがとうございます <(_ _)>
 年に何度か、ファミリーセールのはがきの時期があるので(30パー引き。ちなみに普段から社割も30パーなんですわ)ご希望あればその時期にお送りしますね。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
