スポンサーサイト



小さい秋みつけた

1209191


那須キャン続きです!(その1その2その3その4その5

われらが滞在したCamp and Cabinsの移設された電源なしドッグサイトですが
この時季はちっと危険なサイトでした。危ないの。

どういう事かと申しますと、コレ↓


1209193


クリ・・・

サイトの中に落ちている・・・

サイト内に思いっきり栗の木が生えているんだな~。
(お隣のドッグガーデンキャビンも結構栗だらけ)


1209192


わんズの肉球にトゲが刺さったら大変なので
テントを設営する前にある程度の栗を拾う飼い主ズ。
秋ですね~。

あ、これから行かれる方はトングを持って行きましょう。
いまごろはまさに落下のピークだと思われます。
素手だとほんとイタイから!

それとタープはやっぱり必須だったかも。
雨だけじゃなくて栗が降ってくるんだから(笑)


1209194


しかしこの様に季節を感じることが出来るのも
アウトドアの醍醐味ですので、
秋を肌で感じてみたい方はタープを張らずに過ごしましょう。
運がよければ(?)頭の上に落ちてくるかも。

今回われらも「秋のキャンプ」を意識して過ごしました。

秋といえば『読書の秋』ですので
タープの下で読書したり(→雑誌だけど)
『食欲の秋』ということで
自炊はあまりせず食事はほぼ外食(→めんどくさかっただけだけど)。

我が愛犬、つららもなんだか物憂げな表情。
秋はなんとなく寂しい気持ちになりますもんね。


1209196


ん?ただ眠いだけか?睡眠の秋??


1209197


でもそんなしんみりとした顔のつららはつらららしくないですヨ。
せっかくのキャンプ、元気にいきましょう!

つらら、笑って笑って~


1209198


う、うん。何かすごい愛想笑いっぽいけど・・・


そして愛犬正吉アニキも


1209195


と、風流な事言ってるように見えますが
彼は単に隣のサイトの人に吠えたいだけwww

ランキングに参加中!
↓応援クリックオネガイシマス!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ご訪問ありがとうございました
丁度、記事をUPした所でした(^^)

那須でキャンプなんてステキ過ぎ!
私ももう少し若かったら(笑)なんて思ったりです
とっても羨ましいな~

イモリ?ヤモリ?トカゲ?
家にも何匹か住んでますよ~(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します
老体に鞭打ち
少し働き過ぎ(笑)
更新も、のんびり、ご訪問ものんびりになってしまいますが
宜しくお願い致します
リンク貼らせて頂きます(^^)

お久しぶりです!

わぁ~クリいいなぁ(*゚ω゚)
もうちょい熟す頃に言ったら食べれるかな?
とか、本気で私思ってます(´゚ω゚):;*.:;ブッ

夏休みの旅行も那須もいいなぁ~って思ってたんですけど、
ギリギリの手配だったからいいとこ空いてなくて(´;ω;`)
次回は絶対行きたいなぁ~。。(♥óܫò)


あ、アメ限定記事ですが、あやさんに見せてもらってもOKですよーヾ(*´∀`*)ノ
hitomiさんとあやさんは大丈夫ですw
あ、でもそんなに私は凹んでないんで大丈夫ですwww

No title

初めてみたかも・・・つららちゃんの微妙な微笑w

気持ちよさそ~~~^-^

季節感味わうのもハラハラドキドキものですねww

No title

急に秋めいてきましたね。
那須はもう栗がこんなに・・・
今年の秋はあっという間にきて
あっという間に過ぎてしまうような気がしますね。

もう秋

那須高原はもう秋だっだのですね。


先日いつもの広場(公園)を歩いていたら頭の上に「ポン」っとあたった。
何かと思ったらドングリ!
この暑いのにもうドングリって思ってました。
つい先日まで残暑で暑かったですが、
木々達は秋の準備を始めていたんですね。

つららちゃんは心地よい日差しに眠くなったのかな(*^_^*)

No title

こんばんわ~
お久しぶりです
那須でキャンプ~キャンプってしたことのない私...
いつも楽しそう~って思っています

小さい秋...又楽しい思い出が増えましたね
つららちゃんのまったり顔~最高です
正吉君は詩人なのね~

No title

ぶっ=3 栗用タープに爆笑(爆)

その栗は、栗ご飯にしなかったの?焼き栗とかー。
色々と試すチャンスだったのに(爆)←何のチャンスなんだか?

アニキの俳句には参った!!
ちゃんと575になってて素晴らしい~☆

No title

こんばんは!
ご無沙汰になりました。
コメありがとうございます!

うわ~栗がたくさんっ!!!
秋ですね~^^

秋のキャンプもなかなか良いですね^^

つららちゃん、心地よくなったのかな?
見てる私がネムネム~になっちゃった^^;

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
