


那須キャンプ初日

12091301


那須キャン続きです!(その1その2
今回もキャンプ場は、SO!半年振りの、
CAMP and CABINS

もうすっかりハロウィンモードなC&C。


12091302

12091303


さてさて、まずは設営しちゃいましょ!
今回はドッグフリーサイト(電源なし)を予約しました。

めんどくさがりな我が家が
今回はめずらしくテント&タープを張りますよ!!
(→なぜなら3泊する予定だから。
それと柵の中に車を入れられないから車中泊できず!)


12091304


わんズは自由に走り回れて楽しそう。

そして、4日間の我が家がかんせーい!


12091305


とともに、ゲリラ豪雨~!!


12091306


びっくりした!
設営し終わった途端にバケツをひっくり返した様な
雨がドシャーっと降り出した!

あと数十分遅かったら全員がびしょぬれに
なっていたところでした。
あーあ、タープとテント出すとか、慣れない事するから・・・
(ちなみにこのタープは飼い主♂が欲しがったので買ったが
2年間、新品のままタンスの肥やしになっていた品。
が、今回ようやく日の目をみる事となったのである!)

小降りにはなったものの、止む気配はないので
もうこの日は早めに温泉に入って夕飯にすることに!
(※陽が落ちれば、わんズ車待機できる気温です。那須サイコー)

行こうと思っていたお店がテラスのみわんOKだったので
急遽コチラのわん店内OKのイタリアンへ。


Gioia Mia

12091307


わん用メニューはありませんが、わん連れ専用ルームに
わん用の椅子とカフェマットも用意してくださってます。


12091308
  

噂通りオイシー♪


12091309


食欲よりも睡眠欲が勝り、座ったまま眠る正吉。


12091310a

12091310b


最終的には無理な体勢で眠る正吉・・・


12091311


眠いならちゃんとバッグに入って寝ればいいのに・・・

何かもらえるかもしれないという『期待』と『睡魔』の闘い!
↓2日目に続きますので応援オネガイシマスm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テント&タープとっても素敵です☆
実は私、一度もキャンプをしたことがないので、
非常に憧れます~♪

正吉くん、可愛い!可愛すぎるぅ!!
次の日に、首が痛くなってなかったかしら?

座って寝るのは、わざですね(^-^)/

テントはりおわってからの豪雨!
普段の行いが良いのですね~
私もどこか遠くに行ってみたいです

可愛い♡

正吉兄さん可愛すぎです♡
キャンプ・・・良いですよね!
私も私が元気になったら行きたいです!
ルイの事も、一緒に悲しんでくれてありがとう。
ルイは私の命になってくれたんだって思っていまは前向きになれました。
これからは、メイと心の中のルイと想いで沢山つくっていきます(*^^*)

ひとみっくす様!
だいぶご無沙汰しておりますσ(^_^;)

アメブロバージョンUPしたら海辺のわんズが上がって来なくなり…

そうこうしてたら、iPhoneデーター飛んだり、新しい4にまた変えたりでだいぶお邪魔して無く一気に読ませて頂きましたヽ(;▽;)ノ(笑)

ファン失格(T ^ T)

でもチェックする方法見つけたのでまたチョイチョイお邪魔致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相変わらずオシャレで海辺家に雇われたい\(//∇//)\

しょうちゃん、つららちゃん相変わらず可愛い(^з^)-☆

食器、素敵ですね\(^o^)/
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
