


ツイてる正吉ノッてるわたし

夏休み中だったため、ちょこっとブログをサボっておりました。
はぁ・・9日間の夏休み、あっという間・・・
が、とても充実しておりました♪

前半はお友達が遊びに来てくれ、9月4日~8日までは
わんズと一緒に那須へキャンプに行って参りました!


12091101


ひと眠りして、朝方出発するぞー!と意気込むも寝坊。
予定時刻を大幅に遅れ、朝7時出発、しかも外は雨・・・


12091102


しょっぱなからテンション下がるわ~・・・
と思ったのも束の間、高速に乗ったら次第に晴れてきました!
やったーhitomixたちツイてるーっ!いえーい、ノッてきたぜー!!

東北道に乗り、最初の休憩は蓮田SA。
わんズにチッコをさせる為に木の下をお散歩していたら
正吉のお腹と手の周りになんかべっとりとしたものが!


12091103  


うわぁ・・・ナニコレ・・・
松ヤニか?濡れタオルで拭いても全く取れない
樹液の様なものがベットリ・・・

正ちゃん、キミはよくベトベトしたものをつけてくるよね。
いつだかチュッパチャプスを引っ付けてきたときもありました。
どうしてこう、色んなものを付けてくる・・・んっ?つけてくる?
つける?・・・ツイてる?!?正ちゃんっ!ツイてるんじゃないっ?!


12091104


買いました!ナンバーズ!ブルームーンのキセキを信じて!
しかもさらにここで新たな奇跡が!
ココ、蓮田サービスエリアにあったんですよ、宝くじ売り場が!
ビックリ。こんな偶然って!!
どうしましょう、これは確実に大当たりの予感。

キャンプ中に毎晩わくわくできる様、同じ数字を3日分購入。
ブルームーンを見た3ピキにゆかりのある数字で買ってみました。


12091105


飼い主♂は飲み会に行ってて、ブルームーンを見ていないので知らん!
飼い主♂の番号は書いてやらん!書いたら運気が落ちる!
当たっても分け前はやらん!!(笑)

・・・とか意地悪心を出したり、欲をかいたりしているとダメなんだね、やっぱ。

12091106

見事に大ハズレ。カスりもしなかったワ。

正吉、松ヤニ付け損(←わざと付けたワケじゃないけど)
↓応援クリックオネガイシマスっ!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松ヤニ付け損て(爆)

そんな簡単に当たらないよー。
でも買わないと当たらないからね!
私ロト6しか買わないんだけど
ナンバーズもイイネ。
当選金が現実っぽくて!!
明日買う( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

ついてるね、ノッテるね~♪ってみぽりん思い出したよ。
あったねー。チュッパチャップス!
相当ウケたわ、あれ。

No title

せっかくのキャンプ初日に正吉くんベタベタ、
別の意味ついてるね(*^_^*)

ナンバーズって買った事ないけど、
なかなか面白そう!
あたるのは難しいけど、
宝くじより当たりそうな気分がするのは
私だけかしら??(^v^)


キャンプのブログ楽しみにしてます(^◇^)

No title

宝くじやナンバーズって、何かないと買いませんよね・・・。
私も、10万人に1人といわれる病気にかかったら、宝くじの方が確立良くないか?って張り切ってかいましたよ(笑)
見事はずれましたけどね(* ̄m ̄)プッ

キャンプしたことないけど、
いーなぁーっておもいます(*^^*)

夏休み9日ってうらやま~(^-^)/

ツイテなかったのは残念ですね~
宝くじ当たりたいわぁ~
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
