


ちゃっかり兄さんズ

昨日の出来事、続き!

普段、チワワ(や、チワワミックス)など小型犬ばっかり撮っているので
これぐらい大きいわんズを撮るのって楽しい(キャバリアも小型犬だけど)!


1209031
  

なんていうかこう、写真を撮ってて被写体に存在感があるーっていうか
ダイナミックに撮れるーっていうか、(ウマいか下手かは別として)
いつもと雰囲気の違った写真が撮れる気がします。

それにケンちゃんはとてもフォトジェニックなお方!
若干1歳なのにバッチリカメラ目線でモデルさんをしてくれるんですヨ♪


1209032


なれるなれる!イケメンだし、堂々としているし、
おりこうさんだし、モデルさん向きだと思うの。

なんてケンちゃんばかりを撮っていたら


1209033

1209034


目指せるかもしれないよ!
なんてったってイチロー君はまだパピーなのに芸達者。

みんなでオヤツタイムの時にはこんな芸を見せてくれました。

まず、お手!


1209035


そしておかわりっ!


1209036


ココまでは普通。
オモシロイのは次、『両手っ』!


1209037


ね!芸達者ですよね。

しかし、せっかく頑張ったのにおやつの順番は年功序列。


1209038


ランキングに参加中デス!
↓応援クリックもらえるとうれしいデス!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!!

笑ったぁ~(^-^)v
なんといっても
その写真いつ撮ってたんですか?!!!
っていうのが素晴らしい!
わざですね(^-^)/

なんだか嬉しいです~

海辺家素敵☆

ちゃっかり、
写真全部
ダウンロードさせていただきました(^-^)v




No title

ケンくんもイチロー君も可愛すぎっ!!
私、二匹目を考えていて、
キャバリアが欲しいと思ってるんです~☆
あのふさふさのお耳でパタパタされた~い♪

喜々ちゃんとか、小さいけど一緒に問題なく遊べますか?

かわいいニャハハ(*^▽^*)

この2兄弟かわいすぎ~(*´∇`*)
お手・おかわり・両手って~、
あの手でされたら骨抜きになっちゃうわ。

hitomixさん宅に来るワンコ達は
みんなイケメン・美人さんばかりだわ~。
正吉くんもつららちゃんもイケメン・美人さんよぉ。

No title

キャバリアってカワイーよねー。
なんか、高貴な感じがするー。チワワと比べると特に。
脳みそが入ってる頭の部分ががちょっと大きいよね。
チワワって頭が小さいからその分おバカさんなのかなーって。
そう考えると、つららちゃんて脳みそが入ってる部分が大きそうじゃない?
でこが広いしさ!(もちろんいい意味でよ)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
