


夏休みのお客さんたち

あぁ・・・昨日から夏休みをもらっているというのに
我が家地方は昨日も雨、今日も雨・・・日頃の行いでしょうか(涙)

しかーし!昨日は夕方からマリ喜喜ちゃんが遊びに来てくれ
(夜だったので写真はナシですが・・)、
今朝は飼い主♂のバイク友達が訪問してくれ
(仕事の用事だったのでこれも写真ナシですが・・・)、
我が家のわんズは色んな人にかわいがってもらったり
友達わんズに遊んでもらったり、と、なんだか満足そうにしております。


1209020


玄関で来客を待つ愛犬。
つららちゃんよくご存じで!

本日、午後からはこの方たちが遊びにきてくれましたヨ!
キャバリアけん君


1209021


アメリカンコッカいちろー君


1209022


そう!飼い主♂職場の後輩君ちのわんズです。
今日は奥様が2ピキを連れてきてくれましたッ♪


1209023


確かにパピーの成長は早いです。
そんないちろーくんももうすぐ生後7か月です。
初めてウチに来てくれた時から比べてずいぶんお兄さんになったよネ!

そして、けんいちろーくんから我が家のわんズに
こんなステキなプレゼントをいただいちゃいました。


1209024


お気づきでしょうか?
なんとけんいちろー君たちとお揃いなんですーーー!
キャー!ウレシーッ!!!ありがとーっ!!!

さっそく着せてみましたよ♪


1209025


自分で書くのもナンですが、つらら似合ってるジャン!
サーファーが夏に着るアレ、なんていうの?
ラッシュガード?みたいでカワイーッ!
まさに『海辺のわんズ』って感じ!

正ちゃんはブルー。
ケンちゃんとお揃いカラーなので
2ピキ合わせてショーケンだ!!(←また昭和な(笑))。


1209026


なんだかんだで充実している夏休み。
気軽にみんなが来てくれるって何か嬉しいヨネ!

ブログも遊びにきてくれてアリガトー♪
↓応援クリックお願いします<(__)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃぁ~
とってもカワイイ~!!
涼しそうだし、大好きなイカリマークが(*´ェ`*)ポッ

そしてホント
いちろーくん大きくなったね~
ワンコの成長って本当に早いよね。

図々しく、お揃いにするという...

しょうちゃんつっちゃん
似合ってたぁ~
ほんと!ラッシュガードみたいでかわゆ~

いつも、ほんとに快くむかえてくれて感謝

良い夏休みを~

No title

 わわっ!すごく似合いますねっ!
 可愛い~海辺っぽい~(´∀`)

 たくさんの人に会うと犬も成長するから、こうやってお客様に来てもらえる 素敵なおうちって良いですね。
 

No title

お揃いのお洋服可愛い~♪
とくに正吉くんがにあってる!!
かっこいいね☆

楽しい夏休み、お過ごしくださいね。

No title

キャバリアちゃんi-175
その笑顔を見るだけで癒される~i-233
けんいちろーくんたち、ほんと男前ですねi-176
オソロTシャツ、いい感じですi-189i-236

ショーケンて言葉が出てきて、正ちゃんを見ると・・
何か似てません?ショーケンに(笑)i-237

No title

夏休み充実されていてよかったですね♪

お友達からのお洋服プレゼント、かわいいですぅ。
つららちゃんボディボードしそうな(懐かしい)ギャルっぽいわ~。

正吉くんもロングボード小脇に抱えちゃう(笑)←ちょっと歌をもじって見ました!
正吉くんは・・・丈・・・短い・・・かな??
ヨーチワは胴長が多いのですが、正吉くんはどっちでしょう??

それにしてもたくさんワンコお友達が来て
楽しいおうちですね♪

No title

ホント、ホント、ラッシュガードっぽいね。
しょーきちにーさん、泳げるようになったしちょうどよかったね。

いろんな来客があってしょうちゃんもつららちゃんも幸せだよねー。

その点やっぱり一軒家の方がワンコは招きやすいよね。
こんな狭いマンションじゃ集合できないしな…

ていうか、その前にこっちではまだ犬友いないし・・・(淋)
5時から散歩してる飼い主さんはご高齢の方が多く・・・
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
