スポンサーサイト



大パニックな夜

正吉のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
いただいたコメントを読んでは、飼い主ニヤニヤニヤニヤしております。

加えて、飼い主たちは今日から遅い夏休み。
もうニヤニヤワクワクが止・ま・ら・な~い!

飼い主♂なんて昨晩、浮かれて飲みに行ってしまいまして
夜はワタクシわんズと一緒にフリーダムに過ごせるぜ、最高ー!

と、スキップしながらキッチンへ立ったら
イヤァァァアアアア!!!


1209011


トットットットカゲーーーーーーッ!!


1209012


いや、ヤモリか?イモリなの?タモリ・・・ではないはず・・・

ヤツらの『違い』について検索しようと思いましたが
画像ですらキモいので確認できず!!
(でもブロガーだから頑張って写真だけは撮った)

とっ、とにかく気持ち悪いのが居るよぅぅぅ!ドウシヨウ~!!
ワタクシ爬虫類とか両生類とか昆虫類とか、そういうたぐいのヤツが超・苦手!

何だよもーーーっ飼い主♂ーーーッ!!!
飲みになんか行ってんじゃネーーよーー!


1209013


悪さをするワケではないから、見なかった事にしようとも思いましたが
寝ている時に顔の上を歩いたりしたらドウシヨウ
とか考えたら寝れない!困った!

それにわんズがパクッとやったら・・・Oh…No…

でも掴んで外に出すとか絶対無理!ムリムリ!

で、飼い主が取った行動は・・トカゲさんが好きな人が居たらごめんなさい
あのー、そのー、掃除機で吸いました、ごめんなさい。

でっ、でも殺生はしてません!吸っただけです!きっと掃除機の中で
ほこりにまみれながらも生きてるはず!

・・・・え、ちょっと待てよ?
と、言う事はもしかしたら吸われてった道を逆流してくるってこと?
ぎゃーーーーーーー!


1209014


↑おもてに出した。

ふー、もうこれで大丈夫。
さて、今度こそゆっくりくつろごう。

と、思ったら今度は太平洋沿岸全域に津波注意報!

急いでわんズと車に乗り込み、津波注意報が解除されるまで
3匹で身を寄せ合いながら、近所の高台で過ごした
夏休みの始まりでありました。

なんか出だしの悪い夏休み・・・
↓励ましのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい夏休み

楽しい夏休みをお過ごしですか?

しょっぱな早々とかげさんかしら?おうちへお邪魔しちゃったのね。
掃除機ですうって(笑)
ゴキブリとかだと吸っても中で生活してそうだし、
あいつら絶対出てきそう∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
わたくしお近くなら排除しに行ってあげたかったわ。
爬虫類は大丈夫!!
虫は・・・だめです。

ワンコ達がパクぅとするのか怖いの凄~いわかります。

No title

あらら、爬虫類お嫌いなんですねi-229
私、わりと大丈夫です♪

虫はダメです虫は!i-238
わー!考えただけでサブいぼが~i-240

昔、ペットショップ時代に、食用のコオロギを売らないと
いけなくて、手で一匹ずつつかみながら数えるんですよ~i-232
もう・・拷問でした・・orz

津波注意報、怖いですねi-183
解除されて良かったですi-260

夏休みの始まりに難逃れしたのですから、もう大丈夫♪
良い休暇をお過ごしくださいませ~i-237

遅くなりました

正ちゃん、4歳おめでとーー\(^o^)/

でも~人間の手を噛んじゃいかんよ~w
ましてや飼い主様の御手を・・・

いつも賑やかで、楽しそうな誕生会ですね~うらやまし~^-^

汚名返上でトカゲ追っ払ってあげたら株上がったのにねぇ~w

No title

やっだー!!!

コレ、金曜の晩の話でしょ?
ウチ来れば良かったのに!!!
(やっちゃん夜勤で居なかったし居たって構わない。)
津波注意報が出たのも全く知らなかったけど
そんな時は連絡してよホントに。
いや、
海岸通って来るのが危ないか?
今度そんな事があったら
海岸通らないで物凄く遠回りしてウチ来てね。

No title

 掃除機の中で臨終してくれるといいですね。
 どうしても掃除機使いたい時は、吸い込み口のT字のところを外して、
吸い込み口にストッキングをはめてから吸い込むと、虫がホース内に入り込めず、くっつくのでそのまま電源オフにすればお外にだせますよ。
 ヤモリだといいですね~!(←hitomixさんはこういう系 苦手な人だから良くないか・・)
 ヤモリは家守、おうちの守りですものね。

No title

掃除機ですっちゃたんですか~!!笑
人の不幸を笑っちゃいけないって習ったけど、
ちょっと笑ってしまいました~♪
私の所は、爬虫類も昆虫もわんさかなので、
慣れっこですよ☆

海岸沿いだと、津波とか心配ですね。

楽しい夏休みをお過ごしください♪

タモリではないハズ...
爆笑!!

夏休み夏休みって連呼してるのに、
私ってばそこに意識なかったー

緊急時は、我が家に避難を~

No title

ぶはっ=3 今回も笑わせていただきました(笑)

掃除機が外にでてる所とか爆笑しちゃったよ。
さすがhitomixさん♪

こういう時に限って、家にいないとか・・・まさに我が家のオットと一緒w

津波注意報は、本当にびっくりした!
hitomix家は海の側だから、もう鳴った瞬間には避難しないとだよね^^;
どこにも行くところがなかったら、千葉の我が家へカモーン♪

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
