


正吉4歳お誕生日

おかげさまで、本日8月30日、正吉兄さんは4歳を迎える事が出来ました!


12083001


元気に楽しく4歳のお誕生日を迎えることができたのは
ひとえにこのブログを読んで応援してくださっている
皆様のおかげでアリマス!

応援してくれる方が居るから書きたい。
書くからにはわんズと良い思い出を沢山残したい。
日々そんな事を思いながら、わんズとの思い出作りに励んでおります。
アリガトウゴザイマス!

さて、ではバースデーパーティー記事最終!
冒頭の写真の似顔絵ケーキは、あやちゃんから正吉へのバースデープレゼント!


12083002


このケーキ、相変わらずの大人気らしく
予約受付開始日にPCに張り付いていてくれたそうです。
どうもありがとー!!
(ある意味正吉のチャームポイントの)ホヤ毛まで忠実にかたどられてるし!
ホントかわいいケーキッ。


12083003


と、そこにマリちゃん登場→自分のお誕生日だと勘違い。


12083004 


かわいい!今からちょうど2年前、
マリちゃんと初対面をした時はこんな風に2ピキが
一緒の椅子に座れる程仲良くなれるなんて考えられなかった!
意地悪正吉とビビりマリだったからね。ぷぷぷ。

では、わんズは待ちきれない様なのでいただいちゃいましょ!


12083005


仲良く並んで


12083006


さぁドウゾ!


12083007


おっ!正ちゃん豪快に自分の似顔絵部分からイッタか?!


12083008


と思いきや、出した・・・


12083009


確かにかわいいもんね!
何だか食べちゃうのモッタイナイ!!


12083010


特に盗った盗られただのというトラブルもなく全員完食!
最後は空になったお皿をみんなでヘビーローテーション。


12083011 


楽しいお誕生日会をアリガトウ♪

そして正ちゃん、4歳もみんなと仲良く楽しく元気に!
4歳のお誕生日おめでとう!
4歳になったんだから、もう噛まないでね(←結構根に持ってる)

☆オマケ☆

人間用のデザートはうちのパティシエ(飼い主♂)が
焼いてくれたヨ♪

12083012


正吉に・・・オメデトーのクリックを
↓ヨロシクオネガイシマスm(_)m♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
あんなに可愛いお誕生日ケーキがあるんですね!
しょうきちくんの可愛いチャームポイント満載で、
本当に切ったり食べたりが可愛そうになっちゃいます~。

いつも、旦那様のお料理おいしそうですね♪

No title

v-274しょうちゃんお誕生日おめでとうございまーすv-238
ケーキv-274すごっv-237
しょうちゃんそっくり~v-238

素敵なお誕生日会でしたねv-238

盛大ですごいですv-237

正ちゃ~ん、改めて
♪お誕生日おめでとうございます♪

4歳もパパママつららちゃんと
愛情溢れる毎日を、何より元気に楽しく過ごしてね!!

ケーキすごーっく可愛いです(//∇//)
正ちゃんに似てますね~
おヒト様用も美味しそう♪
飼い主♂さんホント器用でらっしゃいますね。
い~な~♪

正ちゃんおめでとうポチしてますよ~(*≧∀≦*)ィェィ

No title

正ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキまでもらって最高ですね。
この1年が正ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように~

しょうちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱりプレゼントは旨旨ですよね(笑)

しょうちゃんの飾り毛ちゃんと再現されてますね\(//∇//)\

奪い無く完食、素敵です\(^o^)/
我が家出来るか分からないです(笑)

変わらず元気で仲良しファミリーで楽しい思い出沢山作って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

はじめまして
正吉君4歳のお誕生日おめでとうございます

お友達と一緒に
和やかに
仲良くお誕生日
とっても良いですね

正吉君4歳の1年
家族と沢山思い出作って
楽しくて素敵な1年になる事祈っています(^^)

また伺わせて頂きます(^^)

No title

 こんにちは♪
 マリっ喜の記事も拝見したのですが、海辺家はやっぱりオサレです!
 テーブル上の配色がたまらなく好みです!

 私は、北欧系が好きと言っているけど、本当はhitomixさんみたいに「いろんな色があるけど全体のテイストがアメリカンにまとまってる」に憧れます~

 正ちゃん、楽しい誕生日よかったね!

おめでとうございます!

また遅くなりました~~!!

正ちゃんおめでとうございます!
昨日寝ちゃってコメできなかったー((+_+))(寝ただと?)

もう4歳、まだ4歳!
これからもみんなと楽しく元気に過ごして下さい。
ドリ君だけ変わり者になっちゃうから車とバイクに吠えるのやめないでね(笑)
そして引き続きPCの前で爆笑できることを楽しみにしてますw

ケーキ♪ホントそっくり!ほや毛がサイコ―\(~o~)/
人間用もすごーい!!ホント飼い主♂さまLOVEですね♪

No title

お久しぶりです。
いつも読み逃げしちゃってすみませんe-263

正ちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ4歳かぁ~
若いな~
水遊びも出来る様になったなんて凄い・凄い!!
飼い主噛むのはちょっと頂けないけど(笑)
(↑うちの翔も噛むから人のこと言えない(笑))


いつもいつもhitomix家は凄いなぁーって感心しちゃいますよ。
ワンコのホットドッグ。
素晴らしいですね。
思いつかないですよ、普通。
ホント見習わなきゃって思っちゃいます。
人間用デザートも美味しそう。
hitomix家のパティシェ器用で羨ましいです。

No title

しょうちゃん4歳おめでとう!
豪華なケーキだねー☆彡
ホント4ピキの距離縮まったよね~
特にマリちゃんのシッポが印象的だったな(笑)

あ、先日はゴメンネ(>_<)
またアレしたらアレするからよろちく(^^ゞ

wちゃんケーキうまそっ♪

No title

正ちゃん4歳おめでとーー!

出遅れてゴメリンコなり。。。汗
歳を重ねても食べ物に対する執着心衰えないって分かるな~
うちの兄弟も同じだもん。
ま、しっかり食べて元気でいてくれるとこっちも嬉しいしね♪

にしても、正ちゃんケーキも人間用デザートも美味そうじゃわ~♪♪
アタシもうちの兄弟も食べたいぜ。。。なぁんて言いながらアタシ甘いもん苦手じゃったわww

正ちゃんにとって楽しくてハッピーな1年になりますように☆

おめでとう!

正吉くん、お誕生日おめでとうです!

コメントで送れちゃいましたv-356

こんなに可愛いケーキでみんなで楽しくお誕生日会をやってくれるおうちに来た正吉くん、つららちゃん、お友達のマリ喜喜ちゃん
本当幸せなワンズ達ですね。
そして飼い主♂さん、いつも素晴らしいです!!

まだ4歳の正吉くん!!これからまだまだ遊びたい盛りですね。
今年の目標は飼い主を噛まないことかしら(笑)

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
