スポンサーサイト



BBQ HOKKAIDO

吉祥寺おでかけのつっづきーっ

お昼も食べずに買い物に夢中になっておりました。
ふと気づけば3時!もうオヤツの時間だわ。

ふと通りかかった『わんちゃんもドウゾ』と
書いてあったコチラのお店でランチにすることにしました!

BBQ HOKKAIDO


1202041


2011って書いてあるので
最近オープンしたお店でしょうか。

テラス風の席、しかもすっごい寒い日でしたが
ビニールカーテンで覆われているし、各テーブルにストーブも
設置されているので、快適にお食事が出来ました!


1202042


そして、マリっ喜にも書いてありましたが
オーナーさんが三谷幸喜にソックリだ~!

・・・・じゃなくて、とっても犬好きらしく
「かわいいですねーかわいいですねー」と、あの(本物の)三谷さん
の様な優しい笑顔で、わんズの事を褒めてくださり
たとえそれがお世辞ったとしてもすごく嬉しかったです
(コノコノーッ!三谷社長の営業上手めwっ(笑))。

そして再確認。
あー、やっぱり・・・わたし・・・北海道が好きだーっ!!(ここは吉祥寺)

オーナーさんは北海道に愛犬が居ると言っていたので
きっと東京と北海道を行ったり来たりしているのだな(想像です)。

普段、店舗は店長にある程度任せて、様子を見に
東京のマンションに定期的に来るんだな(あくまで想像です)。

ほんで、(雇われ)店長に「後は君に任せたから」とか言いながら
北海道の自宅へ帰ってゆくのだな(ホント、想像ですけど)。

な・・なんて理想的な生活なんでしょう!!


さてさて、事件(?)はこれぐらいしかおきなかったので
(正ちゃんとつららはちょっとモメた。いつもどおりです。)
わんズの様子をサックリと。

カートの奥まったところで落ち着くマリ様(これもいつも通り)。


1202043


さっそく厨房の位置を把握した様子の喜喜様。賢い!


1202044


こんな食いしん坊な写真だけじゃ悪いのでモウ一枚!


1202045


はう!カワイイ!

正吉様はソワソワ。
でもこれでも少しは慣れて来たのですよ!
カフェデビューの頃なんて、ワンワン吠えてヒドかったんだから・・・。


1202046


つらら様は


1202047


お・・・お行儀が悪い子!


さってー!お腹もイッパイになったところで、お次はドコへ行きましょう?
せっかく来たんだし、まだまだ帰るつもりは全くありませんから!(←貧乏性)


1202048


もう少し続きますので
↓クリック応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
こちらこそご無沙汰になり、すみませんでした<(_ _)>
体調いかがですか?
私は昨日まで寝込んでましたが、なんとか復活です^^;

素敵なお店ですね~!
店長さんが三谷さんに似てるんですかー!
見てみたいっ^^
それにワンコ好きときましたかー!
ほんと良いお店♪

お料理もすっごく美味しそーーーーーーだしっ!



No title

こんばんは~
タイトル北海道だから、また行ったの?って思っちゃった。
うっふふー、あやさんと一緒に行ったとこね♪
北海道といえばジンギスカン!(←だよね?)
うまいよね~。
数年?いや数数年前に岡山にもあったのよ、ジンギスカン専門店。
今もあるのかなぁ?
あぁ食べたいよーーー、北海道ーーー!!
てか、ガッツリうまいもん食べたーーーい!!!
※あんね、いま私ダイエット敢行ナノー。

むふふ、つららちゃんのアゴ乗せ、うちもするのよ、二人揃って。

No title

BBQ HOKKAIDO 三谷

で検索したら、他にも三谷幸喜に似てるって書いてる人居たよー
似てたもんねー
7割の人が
「似てる」と思うはず(←根拠なし)

それにしても妄想、違う想像が過ぎるーww
よく話してる会話だけど
文章にして読むとめっちゃ笑えるw

うん、
きっとそう。
あの人はきっとその想像通りだと思う!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
