


プールサイドでバースデーパーティー

来る8月30日は我が家の大切なお坊ちゃま
正吉っつあんの4歳のお誕生日です。


12082701


と、言うワケで、ちょっと早めではありますが
先週土曜日に『正吉お坊ちゃまご生誕4周年記念祝賀パーティー』を
自宅のプールサイドで行いました。

え?ウチの庭にプールがある事、みなさまご存じではない?!
あぁ、そうでしたか。オホホ、実はありますのよ!
夏限定で!


12082702


うん!そうです!!(自信満々)
プールサイドでバースデーパーティーなんて
なんだかセレブみたいだから出してみました(笑)

テラスが狭すぎて、写真に入りきってないけどな!

パーティーメニューは切って盛るだけカンタン!
(手抜きとも言う)タコスにしました。
しかもゲストにセルフサービスで作らせる方式。


120827020


さて、そのゲスト、正吉のバースデー前祝いを
してくれたのはもちろんこの方たち!
マリっ喜あやちゃん&マリちゃん


12082703


そして喜喜ちゃん


12082704


本日は正吉のためにわざわざお越しいただき
誠にありがとうございましたm(__)m

こうしてみんなに祝ってもらえて正吉はとっても幸せそう!
プールさえなければ(笑)


12082705


何度も書きますが、そう!正吉は大の水ギライ。
みんなで川へ行った時も頑なに水に入る事を拒否していました。
普段のお散歩でも、道路にちょっとした水たまりがあるだけで立ち止まり、
ぐいぐいリードを引っ張って大回りしようとするほど濡れるのが大嫌い(笑)

正吉メインのパーティーのハズなのに、彼が大嫌いなプールを用意するとか
もうほとんど嫌がらせだぜ!ほれほれ、迷惑だろう!(←ドS飼い主)

さらに嫌がらせをしようと、正吉のお気に入りのオモチャを
プールに投げ入れてやったぜ!取れるもんなら取ってミソ?


12082706


ふ・・・無理だろうね。
いくらあと少しで1つ歳を重ね、さらにお兄さんになるからって
へたれの正吉が自分から水に入るなんてまず無理!

と!思ったら!な、なんと正吉がプールに手をかけたーーーっ!!!


12082707


つづく!!

入るのか?入らないのか?!
↓正吉アニキに頑張れクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正吉お坊ちゃま、お誕生日おめでとうございます!


プールでご生誕祭なんて、なんてオサレなの!
しかもごはんもオシャレ♪
正ちゃん、プールに入れたのか気になりますっ。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
