


元気づけ活動

花火大会もついにフィナーレ!

12081401


花火の「ドーン!」「パーン!」という音が大の苦手な
マリちゃん喜喜ちゃんは開始と同時に部屋の隅っこに走って行き、
終始ちーいさくなっておりました。

マリちゃんはベロを出してガタガタ震えながらゼーハー。


12081402


喜喜ちゃんもマリ姉さんと同じ様に
開始から終了までの間、部屋の隅で丸くなっておりました。

怖かったのかな?
姉さんのことが心配だったのかな?
それとも姉さんの真似してビビってるフリ?!


12081403


そんな2ピキの姿を見ていたつららが突然彼女達にキレた!!


12081404


あぁ~三脚が邪魔ーっ(涙)

しかし飼い主が三脚をどかしに行ったら
この続きが見られなくなってしまう(つらら遊ぶのやめちゃう)ので
ここからは『家政婦は見た』の市原悦子的立ち位置でご覧ください。


12081405


出た・・・まただ・・・
また挑発してる・・・


12081406


つららは遠くから狙いを定め


12081407



いきなりマリ喜喜に近寄っては


12081408


すごい勢いで走り去ってゆく。


12081409


以降繰り返し(笑)

しかしここまで言われて黙っている喜喜ちゃんではないので
もちろんつららに反撃!(超ブレててすいません)
 

12081410


ところで喜喜ちゃん、キミ・・・
さっきまで花火にビビって無かったっけか??


12081411


やっぱ演技だったのか(笑)?

な、何はともあれ元気になって良かった(笑)
↓応援クリックをお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喜喜震えてなかったもんね・・・
一応ゼェハァはしてたけど
心底ビビってる訳ではなかったなアレはw

でもあんな部屋の隅っこにずっと居れば
花火が全く怖くない
つららちゃん(正ちゃん)からすれば

なんでそんなとこにずっと居るの?

と思うよね。
もうちょっと強い子になって欲しいよ・・・
特にマリ(-"-;A ...アセアセ

No title

ワンズがたくさんいると、こうしてワンズ同士の掛け合いみたいな事もあって、きっと楽しいんでしょうね。
こういう、かわいい戦いみたいのを見ると、
もう1頭欲しいって考えてしまいますね。

あらら

マリ喜喜ちゃん達はお気の毒でした・・・。
でも、マリちゃんに付き合う喜喜ちゃんかわいいです(*^_^*)

つららちゃんはいろいろと強いのね!

ちわわちゃんの動きってくるくる回ったりダッシュしたり、
ポルコも遊びの誘い方がつららちゃんとそっくりなのよ。

それにしても本当に仲良し4匹ですね(^◇^)

No title

家から花火が見える!
なんて素敵なんだろう(o'∀'人)

フムフム市原悦子目線でね
楽しませてもらったよ(笑)

うちもみるとはアホみたいに花火を
怖がるようになってしまいました
昔は平気だったのに。。。
のいは、もちろんなんでも平気(*-∀-)ゞ
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
