


WATER DOG GARDEN

1月最後の土曜日は毎度おなじみマリっ喜あやちゃん&わんズと吉祥寺はWATER DOG GARDENさんへ行ってまいりました!


1202031


あっ、飼い主♂も一緒でした。

一緒に行きたそうだった飼い主♂に、わざと「一緒に行く?」と聞いたら
「行ってもいいよ」という返事をされたので
「行きたいの!行きたくないの!!」と聞いたら「行きたい」だってさ。

うん、知ってた。知ってて聞きました。

「行ってやってもいいよ」的に上から言われたからわざと聞いたのさ!

最初から素直に『行きたい』と言えばいいのに・・・

でもまぁそもそも『行く?』ではなく『行こうよ!』とか『行ってください』とか
そういう聞き方をすれば良かったのですかね?


1202032


ですね。2012年はもうちょっと優しくならなくては、と反省した飼い主♀でした。

と、そんなどうでもいい話はサッサと忘れて(←早速忘れるのかい)
張り切ってオープン前に到着したWDG、そんなに大きなお店ではないのですが
沢山のステキグッズがギューッと詰まりまくりで
気づけば2時間近くもお買い物を堪能(笑)

店頭のステキベンチでみんなでお写真を撮りましょう!
となったんですけど、久しぶりに田舎から
東京サ来たわんズは心ここにあらずって感じで


120203


都会のわんコっぽく、ビシッ!キチッ!としてもらえませんかね・・・
(↑よくわかんないけど、都会のわんズはこんなイメージ)


1202034


田舎のゆとり教育を受けておりますのでね、
何かノビノビ育ちすぎちゃって
それはもう、なんか、各自自由な感じ・・・


1202035


正吉とつららはほんとヒドい!

撮影に非協力的なだけならともかく
正吉は吠える!ウルサイ!近所迷惑!


1202036


そしてつららはキレる!コワイ!
(↓この様に口が一文字でヒクヒクなったらキレ寸です)


1202037


お出かけするたびご機嫌が悪くなり、誰かしらにキレるつらら。

お留守番させるより、飼い主と一緒の方が良いかと思い
週末出かける時は、なるべく一緒に連れて行く様にしてるんですけど
もしかしたら逆に迷惑なのかしら・・・。実は来たくなかったのかしら・・・。

それこそつららに『行きたいの?行きたくないの!?』と聞いて
明確なお返事がもらいたいところです。
口が利けたらいいのにね。

まぁそれは無理なので、こういう時はなるべく
他のわんズを近づかせない様に・・・


1202038


危なーーーいっ!!
マリちゃんが噛まれるぅぅうーっ!


1202039
  

ぐぉぉぉおらぁぁぁーッ!!つららーっ!!
噛んだら次回からつららだけ留守番だからねーッ!?


12020310


なんだ・・・一緒に来たいんじゃん・・・。

飼い主♂といい、つららといい・・・
もうちょっと素直になれよ(苦笑)


★距離をとれば大丈夫★

12020311


あまのじゃくなウチの2ピキを・・・
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも集合写真ぜーんぜんダメですよ(ノω・`*)
3匹はまだ成功してません(´-ω-`)
2匹でも難しかったのに…

つららちゃんキレてますねぇw
正吉兄さんとマリっ喜姉妹との
距離が適度で笑っちゃいました(*´艸`)
その距離を保たないとね♪ww

凸”

No title

こんばんは~
完全復活した?大丈夫??
気を抜かぬようにねー。

あやさんとこでも見た!見た!!
もうさーこんなオサレなとこ、こっちにはナイからさー
鼻の穴広がっちゃったよー。
リンク先行ってみたけど、いいねー、テイスト(←オサレっぽい?)好きだわー。
ネットショップしてないのかなぁ?

つららちゃん見てるとうちの下の子とかぶるわー。
口が一文字になってヒクヒクするのなんてソックリだし。笑



お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書き込みなかったので、忙しいのかなぁσ(^_^;)?て思ってました(^◇^;)

皆さん元気ですか(^ー゜)?

あやさんのBlogで見ましたよ\(^o^)/
オシャレな場所で素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつか我が家も行ってみたいです\\\\(//∇//)\\\\
都内はあたしもサッパリ分からず…(笑)

つららちゃんの歯茎久しぶり見ました(^ー^)ノ

やっぱり可愛い(#^.^#)

あの姿生でみたら皆イチコロです(^-^)/

はじめまして((・∀・)

いつも(勝手に)
楽しく読ませていただいてます。

WDGすごく気になります。
とても好みです〜
でも なかなか都内には行かない田舎者なので
いつか頑張って行ってみたいです。笑っ
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
