


2ピキの友情

さーて、お肉を食べてお腹が満たされたので
午後の部も張り切ってまいりましょう!

今回の喜喜ちゃんのスペシャルアイテムはコチラッ
サメのライフジャケット!!


12081101


これを着ると逆に溺れるという、いわく付きライフジャケット(笑)
(喜喜ちゃんが溺れた様子はコチラ→マリっ喜・溺れる鮫


12081102


ちょっと喜喜ちゃんにはサイズが大きすぎたのか?
マリちゃんぐらいがちょうど良いのかな?


12081103  


え?何なに?でもつららもサメになりきってみたいですって?
そーか、そーかこれ着て泳いでみたいかぁ~(←強引)

というわけで、ちょっと貸してもらって泳がせてみたら


12081104

12081105


どうしてこれを着たら溺れるんだろう(笑)

マリっ喜ご主人に救助してもらい


12081106


無事生還。


12081107


これはもう裸で泳がせた方がいいネ(笑)
と、ネイキッド喜喜をちょっとだけ深い場所に投下。

果たして喜喜ちゃんは自力で泳ぐ事が出来るのでしょうかっ?!?


12081108


ここで、思わぬ行動に出たつらら!
な、な、なんと喜喜ちゃんを助けに飛び込んだーーーーッ!!


12081109


まぁつららが向かったところで、
助けられるとは到底思えないんですが
このやり取りを見て飼い主チョッピリ感動・・・

アァ・・友情ッテイイナ・・・(ホロリ)


12081110


と、感動も束の間


12081111 


冷静になりゃ


12081112


やっぱこの2ピキはそうでないと(笑)
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいニャハハ(*^▽^*)

ずいぶんワンコ達はお水に慣れてきましたね(*^_^*)
それにしても溺れるライフジャケットって(笑)
溺れてるつららちゃん、申し訳ないけど笑っちゃいました。

ワンズの友情、羨ましいわ~。
可愛すぎるニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

No title

ふふふふふふふwww
毎日楽しく何度も拝見させて貰ってるわっ
つららちゃんの溺れっぷりもバッチリ撮れてるね~w
しかしあのサメはないわ。
ピッタリサイズだとしても明らかに泳ぎにくいよね。
あぁ無駄遣い無駄遣い
(しかし売るのは来年にする。
何故なら未だとたたき売りになるから。)

No title

ライフジャケットを着て溺れるワンコ・・・
お気の毒としかいえませんねぇ。
これ着ると皆さん溺れちゃうみたいですが・・・
サメの呪いとかってあったり・・するわけないか!

サメのライフジャケットかわいー(^-^)/

色んなグッズが売っていますね~(^.^)
つららちゃんの飛び込み
ちょーかっこいい!!

勇気あるなぁ~

その友情泣けるっっ!



壁の取り外しは保留となりました...

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
