


川遊びノッてきた

続きデス!

川遊びの楽しさに気づいた喜喜ちゃん
それからもう、それはそれは積極的に動きまわる喜喜ちゃん。


12080901


川の流れにおびえることなく
石と石を渡り歩いたりなんかしちゃって。


12080902


こんなスーパージャンプも!


12080903

12080904


川の中の石は、ところどころコケが生えていてスベります。
川遊びの際はみなさまも十分お気をつけくださいませ。
(ウッカリ転んで服がずぶ濡れになった人も居ますしね!あ・や・ちゃん!)

でもそんなスリリングな飛び石(石飛び?)遊びを満喫しているお方がココにも。


12080905

12080906


この方はすぐ調子に乗って無茶するから危険なんですよ。
思い起こせばあの時も・・・

って、ホラーっ!!


12080907


言わんこっちゃないね・・・
気ヲツケテネ・・・


12080908

12080909


とは言うものの、こうやって川で楽しそうに遊ぶ
つららや喜喜ちゃんの姿を見てると
早起きして来た甲斐あったなーと思います!

みんながみんな正吉みたいだったらガッカリだもんね~
見よ、この正吉アニキのテンションの低さ!


12080910

12080911


男の子なんだからもっと頑張れ!の
↓応援クリックお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぽぅ!

チワワ勢は川遊び楽しんでますね~。
連れてきた甲斐がありますよね、楽しそうなの見てると。

うちのポルコはたぶん、正吉くんと同じようになるな・・・。

以前岩場に連れて行った時、潮だまりに落ちて
ショック受けてたし(^◇^)

本当楽しそうでいいな~。

No title

水に関しては、好き嫌いがはっきりしますよねw

暑いんだから、思いっきり楽しんでもらいたいのにローテンション(^-^;)

ま、人間だって水遊びに関しては好き嫌いありますから犬にあっても無理ないか、、、

誤ってコケないように安全確認も大切ですネ。
コケたあとの処置もできるように見える範囲で見守ってないといけないし、、、犬よりより先に人間がコケちゃあきまへんなwww

あやさんもつららちゃんも大したことなくて良かったですねw(゚ー゚)

おー!つららちゃん、なんとも勇敢だね。
てんこもできるかしら?
リンクから昔の記事見たら…
でましたー!噂のMINEさんっ!
一度は酒の席でご一緒したかった。
しかしなるほど、あの画像で見る限りアバターとは違う(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
