


青野原オートキャンプ場

8月3日土曜日、マリっ喜ファミリーと青野原オートキャンプ場に川遊びへ行ってきました!

デイキャンプ、とでも申しましょうか。


12080701


さすが夏休みの週末・・・キャンプ場は大混雑。
川側はビッッッッシリ隙間無くテントやタープが張られている状態・・・

一箇所だけ隙間を見つけ、とりあえずは
タープとテーブルと椅子だけ出してレッツ川遊び!!

川岸ギリギリに車が停められて、すぐ横に川がサラサラ流れてる。
あわよくばドリンクやスイカなんかを川の水で冷やしながら・・・ってなキャンプ場を
イメージしてたんですけど、サイトから川まで結構遠かったのはちょっと誤算デシタ(涙)

まぁ、我が家の正吉アニキ的にはその方が良かったみたいですけど。


12080702


(笑)

到着して気づいたんですが、そういやその昔
バイクで来てココでキャンプしたことあったな。
(MINEサン、あれはいつだっけ・・・?)
何で川の事、思い出せなかったんだろうな・・・
最近物忘れが・・・

さて、気を取り直してこの日一番の目的川遊び!!


12080703


『犬島』と(勝手に)名付けられた島に取り残された喜喜ちゃん。

こうすれば寂しくなって、岸まで泳いでくるかな??
と思ったけど、やっぱ怖がってナカナカ飛び込んでこないですね(笑)


12080704


かわいそうなので、その他のわんズを連れて犬島に渡りましょう!
(といっても、川の深さは人間のくるぶしよりちょっと上ぐらい)


12080705

12080706


せっかく川に来たのに、全然水の中に入らず島の上で遊ぶわんズ。

うーん、うーん、あんまり陽も出てないし(こんな日に限って曇り)
自分からは水には入らないかな・・・(ションボリ)
なんて思って、よそ見をしていたら「ドボーン」って音が!


12080707


つららが飛び込んだ!いや、落ちたのかな(笑)?
あぁぁああ!その瞬間見逃したぁ~!!

これにはマリ喜喜もビックリ。


12080708


自ら飛び込んだのか、落ちたのか、真相はわからずじまいでしたが
たぶんつららの事だから自分で飛び込んだんだと思います。

だって何かマリ喜喜が尊敬の眼差しで見てるし


12080709


本人(犬)はドヤ顔だし(笑)


12080710


さぁさぁ!マリちゃんも喜喜ちゃんもっ!
ここは浅くて安全だから、思い切って飛び込んでおいでよ!


12080711


犬島に取り残されたマリ喜喜!どうする?!?


12080712 


頑張った?好きでやってる?つららに!
応援クリック↓↓おねがいしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
