スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誘イ方ワカラナイ

ロッシーズのあと、我が家に寄ってくれたけんいちろーファミリー。

そして家に帰るなり、けんちゃんいちろー君にちょっかいを出すつらら。


1208011

1208012


つ、つらら、ちょっとグイグイ迫り過ぎなんじゃ・・・
ケンちゃんがすごく迷惑そうな顔をしているよ。


1208013


ここでつららは思い出したね。
ケンちゃんとイチロー君がとっても優しいワンコ
だったんだということを思い出しちまった。

前回ウチに来てもらった時、こんな光景見たよな・・・


悪い顔をしながらイチロー君に近づき


1208014


『構え構え!』とソファーの上でぐるぐる走り回り


1208015


イチロー君に挑発的な態度ですよ。


1208016


これね、正吉兄さんをおちょくるときと同じ行動です。

おかしなテンションでちょっと近づいては、ソファーに飛び乗り
「アンアンッ!ア”~ア”~アンアンッ!!」
と、相手をバカにした様な声で吠えて挑発
→またちょっと近づいて、離れて「アンアン!」の繰り返し(笑)

むかつくわー!その吠え方ほんと腹たつわー(笑)


1208017


これにはケンちゃんイチロー君またドン引き(笑)
「ど、どうしたんですか、この子・・・」
ってな感じでぼーっと見てました。

つらら、から回りしすぎww

正吉は正吉で、2ピキのことがなんとなく気になっているみたいでした。
仲良くボールで遊ぶケンイチロー君の輪に入りたそうな様子でじっと見つめる。


1208018


スキをついてちょっと臭いを嗅いでみる。


1208019


そしてまた羨ましそうに見つめるくせに


12080110


ちょっとでもジブンの方に近づいてきたら


12080111


怒って追い払っちゃうし・・・

なんなんだよ、ウチの犬達は一体――--―っ!!!
遊んでもらいたいなら、“優しく”誘ってくださいよ。

ケンチャン、イチローくん、
こんな意味のわからない奴らですが
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ってこんなヤツらヨロシクしたくないよね~(ワタシだったらいやだ)

不器用な愛犬たちに、応援
↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。