


おりこう兄弟

飼い主♂職場の同僚君&奥様が帰省していたそうで
日曜日、我が家にお土産を届けに来てくれました。

以前、遊んでもらったケンちゃん


1207311


イチロー君


1207312


二匹まとめて『けんいちろー』君(と呼ぶそうですw)の飼い主様です。
貴重なお休みにわざわざアリガトーッ!!

みんなお昼をまだ食べてなかったので
と、いうか、朝をヘンな時間に食べたので
午後3時過ぎ、ロッシーズ行こうと誘いましたヨ。


1207313


けんいちろー君はロッシーズ初上陸!!


1207314


初めての場所なのに、この落ち着きっぷり!

けんいちろー君は1歳になったばかりと
まだ1歳にすらなって無いヤンチャ盛りコンビ。
それなのに、食事中はこんなにおりこうさんで静か!!


1207315


対して我が家のわんズは、慣れた場所のハズなのに・・・


1207316


年齢も上なのに・・・


1207317


落ち着きがなくて、写真がぶれるぶれる・・・
ケータイカメラだから全然撮れない!!

あ、この日、カメラを忘れてしまいました。
というか、カメラは持ってったのにバッテリーを忘れた・・・

ブログを始めて以来、この様な失敗を犯したのは3度目です。
悔しすぎるミステイクなのでよーく覚えてます。

カメラを持ったらバッテリーとSDカードも確認する事!!
わかったか、飼い主♂よ!(ま、過去2回忘れたのはワタシですけど)

そんなワケでロッシーズでの写真はココまで。

あ、この日食べたもの↓」

ダブルアボカドバーガー(飼い主♂)


1207318


蟹さんのくりーみぃドリア?だっけな?(飼い主♀)


1207319


デザート!


12073110


やっぱ何食べてもおいしいわ~

このあとは我が家に寄ってもらったヨ!


次回はバッテリー忘れずにね!
の↓クリック↓お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けんいちろーくん、かわええi-233
元キャバ飼いとしてはたまらんですi-178

それにしても・・ロッシーズって、お料理もデザートも
めっちゃボリューミーですね♪
美味しそうi-189i-189
アボガド大好きだから、アボガドバーガー食べたいですi-237

やっぱり、海辺家地方・・素敵i-175

しょうちゃん
、つららちゃんママが
写真とってくれると、
けんいちろーが
とても立派なワンにみえるのは、
気のせいでしょうか...(^.^)

慣れない仕事で疲れていたけど
ちょっと元気がでました(^-^)/

No title

hitomixさん

 こんにちは~(*´∀`*)
 コメントありがとうございました!

 しかも、嬉しいストーカー宣言(いや、宣言はしてないし!)
 私も「海辺で」「海辺の」両方読破したので、ストーキング的には互角かと!
 ワタクシも(「も」て!おまいどんだけ上から目線!)もちろんhitomixファンです!かなりストーカーに近い感じで(゚∀゚)アヒャ

 ところで、今日コメント頂いた記事なのですが、あれ、予約投稿したつもりだったのですよ~。
 今日書いた記事は犬関係の超大作で(未だにフォトショ使用法が分からないから編集疲れた・・)週末にかけて読んで頂き、週明けに「今日は月曜日!爽やかなごはん系記事だぞ♡」みたいに(どんなキャラ?)玄米のヘルシー記事出すつもりだったのですが・・・

 読まれてもうたー!←投稿失敗したからだろ

 とりあえず、動悸を救心で抑えつつ、記事は月曜投稿に変更したので、憧れの(←キモい?きもいですよね!?)hitomixさんのコメントは一旦保留となっておりますが記事解放とともにコメントも公開するので、コメ返しはその時にさせて頂きますね。
 不出来な嫁でごめんなさい、おかあさま。あっ、いけないつい口癖が!(←えー?)

いいね♪

飼い主♂さんのお友達家族とワンコ連れでお食事いいですね。
お友達のワンコ達もおりこうさんで可愛い~。
お目目がキュートだわ(*^_^*)
正吉くんとつららちゃんはなれたところなので
自由なのね(^v^)

激近のカフェと言い、ロッシーズといい、
ワンコと行けるところがあって
良いところに住んでますね。
羨ましいわ~。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
