


東京キャンピングカーショー2012

ちょっと前、7月8日の日曜日は東京ビッグサイトで開催されていた
東京キャンピングカーショーへ行って参りました。


1207201


向かいの会場でAKBの握手会が行われていて
駐車場は、んまー、それはそれは長蛇の列。
かなり早く到着したのに1時間以上も待ちましたよ・・・

ビッグサイトの中も外もAKBのファン風
(カラフルなサテンの特攻服とか!)な人で埋め尽くされてたし、
やっぱAKB人気ってすンげーんだなー
ということを身を持って知りました。


1207202


サテ、話がそれましたが、
”キャンピングカーショー”にわんズと一緒に潜入です。
(車のイベントって飼い主もわんズも初!)


1207203


そんな顔しないでYO!
キャンカーのイベントだけど、こんなブースもありますから!!

 
1207204

  

簡単なアンケートに答えたら、デビフ缶とオヤツがもらえちゃった!!

あ、そうそう、みなさん
「急にキャンカーショーなんか行っちゃって
も、もしかして、海辺家キャンピングカー買うつもり?!」
なんて、気になってるかと思いますが(え?別にって感じ?)
そうね~ひとつ気になるのはあったわねー。

コレ↓


1207205


良いタイミングで先日飼い主♂がけん引免許を取りましてね、
こちら、いただいて帰っちゃおうかしら?

お値段ほんの一千万ですしねぇ。

なんて思ってたけど、アラ残念。


1207206


売約済みですって。

こちらのお嬢様がお買い上げになったかどうかは知りませんが
あーもう売れちゃってるんじゃあしょうがないね、売れちゃってるんじゃ!
ほんと残念ですこと、オホホホーッ。

・・・・・。

ウン、書いててむなしくなってきた。

ので、今日はこの辺で・・・


※ちなみに飼い主♂のけん引は仕事でとらされただけです。
トレーラーなんて買えないし、そもそも置く土地ねーーーぇ!

見栄は良くないね!見栄は!
↓でも応援クリックお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~☆

ぶっ( ´艸`)

本気で買う気なのかと思ってあせったあせった(笑)

「ほんの一千万円」って言ってみたいわ~。
宝くじ1億円当たったら絶対言いたい(爆)←その前に宝くじ買ってないからあたらないという噂。

キャンピングカー
持ってそうですよね~ (´v`)

中は快適なんだろーなぁ
あの子買ったのかな~ 笑

ほんとに!
いつも笑わせていただいています

色々お出掛けして行動力ありますねー
尊敬します(*^^*)

No title

こんばんは~
せっかくキャンピングカー買いに行ったのに
残念でしたね~
さっき、銀行の窓口で1千万、下ろしてたじゃないですか!?
まさか心の中で「よかった~売約済で・・・」なんて
思ったりしてませんよね。  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
