


KITCHEN DOG わんこディナー

前回エントリー続き!

わんこディナーを食べていただきましょう!
主役のマリちゃんがこんな風に
目をキラキラさせて「ヨシ!」の合図を待ってる・・
そんな姿を見る事が出来ただけでも
ワタクシうれしいです。頼んだ甲斐あったな(感激)


1207181


では、『よく噛んで』ゆっくり召し上がれ!!


1207182


主役のマリ嬢も満足してくれたみたい!
目がつり目になってるから!!(*ご飯の時のつり目は喜びの証)


1207183


と!ここで喜喜ちゃんに異変がっ!!!


1207184


詳しくはマリっ喜に書いてくれてますが(コチラ→お誕生日会
アセって食べた喜喜ちゃんが、ご飯をノドに詰まらせ
「ンゲーッ」ともどしてしまったんですよ。

飼い主達が、「あっ!!(ティッシュティッシュ)」

と思った瞬間、つららがサッとやってきて
喜喜ちゃんの吐瀉物(←ま、要するにゲ○だな)をパクッ。

わーーーっっっ!!!

まぁ人間のソレとは違って、喜喜ちゃんのなんて
全然汚いモンじゃないし、吐いたものを食べるのは
よくある事ですが、
なんていうかさ・・・つらら・・・オマエさ・・
食い意地張りすぎだよww(笑)

でもやっぱ「コレ何かちがいます!」と思ったんでしょうか。
一度口に入れたが、「べーっ」と出していました。

それはそれで失礼なw(笑)!!

もう飼い主達大爆笑で全然写真が撮れなかったです。
え?喜喜ちゃんの心配しろって?ごめんなさい。

考えてみたら喜喜ちゃんがもどしてしまったもの
飼い主たちのせいかもしれないね。

写真を撮るために、ご飯をあげるのを
いつまでももったいぶり、


1207185

1207186


そして今回、わんズの配列が悪かった!
右を見れば怒りん坊な正吉、左を見たら食いしん坊なつらら。


1207187


そりゃあアセっちゃうよね。

でもまだお楽しみは続く!
↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はありがとう!

って私コメント残したっけ?
いや、メールで送った?
もう暑さでボケボケだよ。
(と、暑さのせいにしてみたが)

ホントお蔭さまで楽しい誕生会になったよ~。
このディナーもホント良かった!
美味しそうだったし、
ワンズも超喜んでたし
大爆笑だったしww

喜喜はさ、
気管が細いらしく
詰まってゲーするの
日常茶飯なので心配する前に笑って問題ナシ!

おいしそう!

いいな、いいな。
みんなで美味しいご飯をならんで仲良く食べられるなんて。

こんなにゴージャスなワンコご飯は用意できるかわかんないけど
いつかお友達家族よんで誕生日パーティーやりたくなりました。

素敵なマリちゃんのお誕生日会でよかったですね(*^_^*)

プチご無沙汰でございます!
すっかり夏!!毎日暑いですね☆

マリちゃんお誕生会はhitomixさんファミリーも一緒だったのですね♪
楽しいお誕生会で何よりです(*^^*)
つららちゃんと喜喜ちゃんのハプニング、
笑っちゃいけないのですが、ごめんなさい☆
可愛くて笑っちゃいました(゜∇^*)

ワンご飯もゴージャスですね~
こんなに素敵なご飯があったなんて♪
来年はお家バースデーにしようかと思ってしまいました。
続きも楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
