


STOVE’S

高島屋に戻って、今話題のairweaveを試したりなんかしながら(←評判通りかなりイイかも!)
ブラブラしてたらあっという間におやつの時間を過ぎていた~!

というわけで、ちと休憩(またw?)


1207081


西口相鉄ムービルの下
わんズOKのSTOVE’Sさん。


1207082


実はペット連れだとテラス席らしいんですが
(と言っても、屋根とガラスありなのでほぼ室内。↑写真左側です。)
「今日は暑いので中にどうぞ」と言っていただきました!ありがたや~


1207083


疲れた体には甘いものだねー。


1207084


飼い主♂とシェアで。


1207085


メニューが豊富、それに静かで心地が良いので
今度はぜひお食事をしに来たいです♪

正ちゃんもクッションに寄りかかっちゃったりして
随分おくつろぎになっておりました↓


1207086


さて、夕方の渋滞にハマる前に帰りましょう!

と、朝から停めてあったコインパーキングに向かい
車に乗ろうとしたその時!

なっなっなんじゃこりゃああああ!!


1207087


本人(犬)が特に気にする事なくフツーに歩いてたから
いつどこでくっつけてきたのかは不明。

ホント、いつから付けてた(笑)?

もー、どこの誰だか知らないけど、チュッパチャップスなんて
路上に捨てるんじゃないよーぉ。
せめて食べ切ってから捨ててくれ・・・(涙)


1207088


あっついから溶けてベットベト・・・

帰宅後は予定外の入浴となってしまった
正吉アニキに↓クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わらえる(o^∇^o)ノ

横浜って本当素敵な所ばかりで良いところですね。
ワンコにも優しいし。
スウィ~ツが美味しそうです(*´∇`*)

それにしても正吉くん、
いつからチュッパチャップスつけてたんでしょうかね(^◇^)
「おれどう?かっこいいだろう」って顔がまた可愛い。

No title

うぉーー!!
ココ、今横浜で一番行ってみたかったお店だよー!
お気に入りの1番上に入れてある!!
えー
もう一回行こうよぉ!

正ちゃんチュッパチャップスなんで気づかなかったんだろう?
絶対甘い香りがしそうじゃない?

かわいいすぎる~

爆笑v-238

チュッパチャップス事件v-237v-237

ほんとに、いつもいつも
いろいろないい場所はどうやって探しているのですか~v-236
横浜西口・・・相鉄線v-237v-236
毎日そこら近辺を歩いていたのに・・・v-234

憎いっv-237
自分が憎い~~
いろいろ歩いて行ってみるべきですね~v-238

最近はめっきり、仕事場と自宅の往復・・・
自宅にいたら、できれば外に出たくないので…
もっと、アクティブになりますv-237
v-158
超刺激うけてますっv-22

なァに?

ウン、全体通して読んだけどさ!

こ、これ・・・まさかセレブ気取りしてるわけじゃ~ないよね?www

タカシマヤとかさ、ルイ・ヴィトン(ビトン)じゃないよ?ヴィね!エイヴィと一緒ね一緒!

とかさ、カッフェーとかさ、キーワードがいちいちセレブ気取りなんだよ!w

最後正ちゃんがチュッパチャップスの「オチ」つけてくれて良かったよ~。

ん?ついてたのはアメだって?ウンウン。

No title

素敵なお店ですね~!
都会はワンコに優しいお店がたくさんで羨ましいです^^

スイーーツも美味しそう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

正吉くん、なぜにチュッパチャップスを…!?
マナーの悪い方がいますねー。

正吉くん、災難だったね…

でも、本人は、ニコニコだけどw


No title

チュッパチャップス!
久しぶりにブログ見て声出して笑っちゃったよ!

でもさー、実際は笑い事じゃないですわよね。
そんな誰が舐めたかわからないもん、超汚いしさ、
全部舐められないなら最初から舐めるんじゃねー(怒)

私自身、よくガムとか踏んづけたりするんだけどこれがワンコだったらどうなっちゃうんだろうとか思う。
あんなの足の裏とか毛についたら、、、

No title

チュッパチャップスついちゃったんですか><それは大変でしたね~。ベトベトで苦笑

でも笑顔よく撮れてますね^^

アメブロ再開しましたのでw宜しくお願いします

No title

正ちゃんi-237
「おみやげ!すごいだろ~i-234」って顔が
またかわいいi-176

でも、ワンコが棒ごと飲み込むことだってありえる訳だしi-230
道端に捨てるな~i-191i-192って感じですねi-227

カフェ、とっても雰囲気あって素敵~i-189
行ってみたいですi-185

No title

このお店にもでっかいワンちゃんいたんだけど、
まだいるかな??
都内在住の頃から今でもたまに
飲みにいってるよ☆
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
