


LU’S CAFE

タカシマヤにて飼い主♂のお財布に刻印を
お願いしている間はカフェでおランチしてましょう。


12070701


ペット店内OKのLU’S CAFEさんです。

西口からはちょっとだけ歩きますが、
駅周辺の人ごみから離れてお散歩ができたから良かったかと。

でも


12070702


ほんと!

4日はこの夏一番の暑さで、各地で30度超えだったんだよね。

毛密度(?)の高いつららは洋服を脱ぎ捨て(させ)裸族に。

そうそうちょっと疑問なんですが、黒い犬って、熱を集めない様に
夏は薄手の白っぽい服を着せておいた方がいいんですか?
それとも、風通しが良い様に服は着せない方がいいんですか?

いつも迷います。


12070703


飼い主♀ ドライカレー (←オイシイ!)


12070704


飼い主♂ なんかの魚のフライプレート(←名前忘れた!)


12070705


ここは自家製スイーツがオススメらしいので
楽しみにしていたんですが、毎週水曜日の
ランチタイムにはミニデザートがサービスだそう。

スイーツを頼むのは次回のお楽しみにしよう!


12070706


暑い中お買い物に付き合ってくれているわんズにも
すーこしだけシフォンケーキをおすそ分け。
ほんの小指の先ぐらいの大きさだけど(笑)


12070708


わんズメニューはありませんが(無い方がいいか)
わんも中に一緒に入れるし、明るい店内、
店員さんもとっても優しくて、居心地よーい♪


12070709


さて、のんびりしていたら結構いい時間!
暑いけど、また駅方面に戻りますよー


12070710


って、実はこの日モウ一件カフェりました!
そちらはまた次回にご紹介~
↓応援おねがいしまス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しブリーフっす。
都会のタカシマヤってわんこ同伴OKなんだ!
いいなーー!!って一応岡山にもあるタカシマヤにかれこれ3年は軽く行ってないわー。おほほ。

黒い犬って真夏難しいよね。
うちは暑さ対策と汚れ対策に服は着せてる。薄手のね。
直に日光浴びるより一枚あるほうがいいかなと思って。
あまりに暑そうだと服に水掛けて涼ませたりしてるー。
あ、これはもちろん薄茶のアニキもね。
それと、人もだけどさ首周りヒンヤリさせると涼しく感じるじゃん。
だからネッククーラーなるものを巻いて散歩してるよ。
他の方はどうしてるのかなぁ?
気になるぅ~。

No title

しょうちゃん、つららちゃんかわゆ~v-238

うちのお隣さんもチワワチャン二人いますけど、
黒い毛だから太陽の光を吸収しちゃうって、
お散歩のときには必ず、お洋服をきていますよ~


それにしても、
サービスのv-274v-273おいしそう~~v-238

お久しぶりです。

横浜の高島屋にお出かけでしたか!!
横浜の周りはワンコOKなお店多くていいですよねぇ。
日本橋高島屋の周りはワンコOKの店・・・あったかなぁ。

黒色ワンコは暑いですよね~この時期。
ポルコは黒ですが夏はつるっつるにします。
ご近所の黒のチワワ(♂)はカットしてましたね。
黒チワワちゃんは涼しい時間にちょっとしか散歩しないみたいです。
ポルコは虫や日差しよけにお洋服を着るようにしてます。

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
