


正吉7歳おたんじょうび

昨日8月30日は我が家の正吉お坊ちゃまのお誕生日でした。


15083101


例年通りですと、わんズのお誕生日当日は会社帰りにケンタッキーとケーキを持ち帰り
細々とお祝いするのですが、昨日は日曜日!仕事やすみ!!
つうわけで急遽パーティーらしきものを開催することに決定!(←朝決めた)

2人と2ぴきでパーティーしても盛り上がらないので
朝っぱらからマリ喜喜ファミリーを呼びつけました。
急なお誘いにもかかわらず、駆けつけてくれてありがとう。


1508310102


生憎のお天気でしたが、テラスに無理矢理タープを張って肉パーリー!!


1508310103

1508310104


わんズには手作りさつまいもモンブラン!


1508310105


ま、さつまいもを裏ごしして絞り器で絞っただけなんですけどね。
ケーキというか、さつまいもそのもの。100パーセントさつまいも。

急だったのでこんなモンしか作れなかったけど(イヤ、前から計画してたってこんなモンしかできないけど)
わんズは自分のケーキだってちゃんとわかっているらしく、ケーキ(ってか、イモ)にロックオン!


1508310106


そしてこちらは焦らなくてもちゃんと自分にももらえる事を知っている子↓


1508310107


ところでお気づきでしょうか!わんズの服!
皆お揃いで浮かれた衣装を着ている事を!!


1508310108


な、なんと、こちらのシャツはあやちゃんの100ハンドメイドのアロハシャツなのですっっ!!


1508310109


すごい!すごいすごい!いつの間にこんなにウデを上げたのさ!
前々からアロハが欲しい欲しいと騒いでいた事を覚えててくれたっ!
(そして私がアロハシャツ作りに挑戦して挫折したことも気づかれている・・・)

この日に間に合う様、何日もかけ、
あやちゃんの一番大切とする昼寝の時間を削ってまで(←笑)して
作ってくれた愛情のこもったプレゼント。本当にありがとう!

もうひとつ、

桃桜春梅ファミリー(パパブログママブログ)からもお誕生日当日にお届け物が!


1508310110


いやいや、我が家のわんズが白い恋人のイメージキャラクターに選ばれたワケではなく
こちらは北海道の白い恋人工場で作れるオリジナル缶入り白い恋人なのです!
北海道を旅行していた桃桜春梅ファミリーにおねだりして送っていただきました!

きゃー!かわいい。
実は今年の夏は北海道に行きたいなーと思っていたのですが、
色々と出費がかさみ(これについてはのちほどブログにします)
今年は諦めていたところだったので、わんズだけでも行けて良かったネ。いひひ。


15083111


そして最後に7歳になった正ちゃんへ

お誕生日おめでとう。
早いものでもう7歳。昨日からシニアの仲間入りです。
飼い主はこれまで以上に正ちゃんの健康に留意し、
元気で楽しい7歳ライフを送れる様に頑張っていこうと思います。

だから正ちゃんもつららの理不尽なハラスメントに頑張って耐えるのだよ(笑)


15083112


読んでくれてありがとう!!
ついでにお誕生日おめでとう!の
↓クリックもられたら嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
