


走り初めで終わりです

京都観光は前回で終わりです。本日は帰路編です!
これまではコチラ→これまで→(1~2日目 3日目・4日目5日目

12月31日の夕方、温泉入ったり(今年のヨゴレは今年のうちに!)
お土産を買ったりしていたらすっかり遅くなってしまったので、
東名高速の静岡で力尽きてしまった飼い主達。

無理して運転しても危ないので、やむおえん・・・
何だかわびしい気もするが、サービスエリアで蕎麦食って年越すか(笑)


14052301


去年はあまちゃんオールスターズが出るってんで
31日の夜9時頃からワンセグで紅白を見ていたんですよ。

結構疲れてたのかしらねワタシ・・・目が覚めたら紅白終わってた。
そして年あけてた。つうか朝だった(笑)


14052302


アハハ・・・空気が澄んでて朝焼けが綺麗だぁ・・・

しかし何だかサービスエリアで年を越すなんて、
めずらしい体験をした様な気がしました。

31日はまだ夜9時前なのに深夜みたいに人も車も居ないし、
(道路だってガラッガラのスイッスイ!)
でもフードコートやお土産ショップでは
普通にお店の人が働いてるし(ご苦労様ですm(__)m)
大晦日の高速道路はなんだか異様な雰囲気。異空間。
ちょっと楽しかったです。

さて、1月1日ですよ。行きますよ!起きて起きて!!


1405233


初走りですヨ!!


14052304


ここ、静岡SAにはドッグランがあるのです。

正吉は道行くおじさまに新年のごあいさ・・・


14052305


す、すいません・・・

そしてつららは2014年になって”平均台技”が出来る様になりました。

平均台に自ら飛び乗り


14052306


真ん中で立ち止まってドヤ顔・・・


14052307


だから飼い主は褒める。


14052308


そしてまたのぼらせ


14052309


また途中でドヤ顔ポージング(笑)


14052310


以降、のぼって→ドヤ!→褒めて下さい!の繰り返し。

しかし5回程やらせたトコロでつららは気づいたよね。


14052311


言葉で褒められるだけで、おやつ等のご褒美が何もないことに(笑)


14052312


でへ、ばれたか(笑)

すっかりUPが遅くなりましたが、
これにて年末の京都旅行記終わりです。

長々と読んでくれてありがとーございました!
↓ついでに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
