FC2ブログ

うれしい人とそうでない人

今日は東北旅行の温泉編をアップしようかと思いましたが、まずはお礼から。
前記事にはワタクシのお誕生日におめでとコメントをありがとうございました!
マリっ喜を読んでかな?
もう誕生日がきても喜べる年齢ではなくなってきてるので
前回あえて自分の誕生日の事は書かなかったのですが、
こうして色んな方にお祝いのお言葉をいただけると
やっぱりお誕生日って何歳になっても嬉しいもんなんですねぇ。

ウレシイコメントをもらえただけでなく、当日は
マリっ喜あやちゃんにはおいしいフレンチをご馳走になったし!(ゴチソーサマ♪)






その後「誕生日だし今日ぐらいいいよね?」と言い訳をしながら
でっけーパンケーキもいただいたし。


130915a01

130915a02


こんなにウレシイ事があるなら来年からは
1か月前ぐらいから毎日アピールしていこうかな(笑)!!

さて、そんなHappyな一日が過ぎ、昨日・今日と台風18号が
各地に大きな被害をもたらしていますね・・・

みなさまの地域は大丈夫でしょうか?
そして3連休でお出かけしている方々は
無事帰宅できましたでしょうか。

いつもはおだやかでキラキラしている前の海も


130915a03


今日はものすごく暴れてます(波の振動が怖いよう・・)。


130915a04


本日、飼い主たちは出勤の予定でしたが、昨日の晩に
『台風が過ぎ去るまで自宅待機で』と職場から連絡をもらいました。
(結局、飼い主♂だけ午後から呼び出されてたけど。カワイソー!)


130915a05


せっかくお休みになったってこの雨風じゃあ
家から出られないけどね・・・


130915a06


それでも飼い主の居ない間に窓ガラスが割れてやしないか、屋根が飛んでやしないか、
ものすごい雨風波による音と揺れにわんズは震えてやしないだろうかと
不安で仕事どころじゃないだろうから、今日はお休みになって良かったです。

が!!飼い主達がそろって家に居ると
逆に落ち着かなくなるコがいっぴき・・・


130915a07


いつも休日に爪切りやシャンプーをしているので
今日も何かされるのではないかと恐れています。

ちょっとでも正吉を抱こうとすると


130915a05


ソファーの下に逃げるし(笑)

ワタクシ一人じゃ何も出来ないと思ってるのか
飼い主♂が出かけた今はソファーの下から出てきて
ソファーの上でくつろいでます。ムムゥ・・賢いヤツめ(笑)

関東では相変わらずの高波と強風です。
まだまだ注意が必要だそうなので、
くれぐれもご注意くださいませ。

さっ、ワタシは昼寝でもしますかね。
呼び出されてカワイソウな飼い主♂に!
↓頑張れクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR