


正吉5歳BIRTHDAY

本日8月30日は我が家のお坊ちゃま、正吉くんの5歳のお誕生日です。
お誕生日を迎えるにあたり、
ぼっさぼさだった耳のまわりのホヤ毛をカットしました
(ワタクシ飼い主♀が執り行いましたので、それはもうガッタガタw)


1308301


BEFORE↓


1308302


ま、ボサボサよりは、ガタガタの方がいいよね(そうか?)

耳と言えば、正ちゃんはパピー頃“垂れ耳”だったんですヨ!


1308303


これは我が家に来てまだ一か月も経っていない頃の写真。
ぐはーーーーーー!!かわえぇぇええーーーーー!!

今よりももっともっとヤンチャだった正ちゃん。

んまー、四六時中ぴょんぴょんちょこまか動き回って
全然写真を撮らせてくれませんでした。
(その頃付いたあだ名は何を隠そう『ゴキブリ犬』)

なので、この頃の写真はほとんど寝てたり眠そうにしているものばかり。


1308304


これは少しお兄さんになって、去勢手術を行った直後の正吉。


1308305


エリカラしてたってへっちゃらでハシャギまわっておりました。

そんなやんちゃ坊主も今日でもう5歳。
早いなぁ、正吉がトシを取っていくとともに、
飼い主も年齢を重ねてってるんですよね。
そりゃ宇多田ヒカルも30歳になりますよね(←こないだTV見てびっくりした)。

さて、我が家のプリンスが5歳になった今日この日、
飼い主達は普段通り出勤し、帰宅後はわんズを
ほったらかして家の中をドタバタドタバタ。


1308306


今夜から旅に出るワタシタチ(もち、わんズも一緒です!)は
ただいま準備に追われてます。いまはその合間に更新です。

だから今日はプリンスに特別な事は何もしてやれなかった・・・


1308307


ごめんね、正ちゃん。

遅くなっちゃうけど、旅行から戻ったら必ずお祝いしてあげるから!
ちゃんとでっかいケーキも用意しますから!


1308308


そんな事ないゼ!きっと優しい読者様が証人になってくれるゼ!

ト、イウワケデ、我が家はこれから東北方面にお出かけしてきまーす。
現地からこのブログにあれこれつぶやけたらいいなーと思ってます♪

正ちゃんお誕生日オメデトー!の
↓ワンクリックもらえるとウレシイです☆!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
