


正吉4歳お誕生日

おかげさまで、本日8月30日、正吉兄さんは4歳を迎える事が出来ました!


12083001


元気に楽しく4歳のお誕生日を迎えることができたのは
ひとえにこのブログを読んで応援してくださっている
皆様のおかげでアリマス!

応援してくれる方が居るから書きたい。
書くからにはわんズと良い思い出を沢山残したい。
日々そんな事を思いながら、わんズとの思い出作りに励んでおります。
アリガトウゴザイマス!

さて、ではバースデーパーティー記事最終!
冒頭の写真の似顔絵ケーキは、あやちゃんから正吉へのバースデープレゼント!


12083002


このケーキ、相変わらずの大人気らしく
予約受付開始日にPCに張り付いていてくれたそうです。
どうもありがとー!!
(ある意味正吉のチャームポイントの)ホヤ毛まで忠実にかたどられてるし!
ホントかわいいケーキッ。


12083003


と、そこにマリちゃん登場→自分のお誕生日だと勘違い。


12083004 


かわいい!今からちょうど2年前、
マリちゃんと初対面をした時はこんな風に2ピキが
一緒の椅子に座れる程仲良くなれるなんて考えられなかった!
意地悪正吉とビビりマリだったからね。ぷぷぷ。

では、わんズは待ちきれない様なのでいただいちゃいましょ!


12083005


仲良く並んで


12083006


さぁドウゾ!


12083007


おっ!正ちゃん豪快に自分の似顔絵部分からイッタか?!


12083008


と思いきや、出した・・・


12083009


確かにかわいいもんね!
何だか食べちゃうのモッタイナイ!!


12083010


特に盗った盗られただのというトラブルもなく全員完食!
最後は空になったお皿をみんなでヘビーローテーション。


12083011 


楽しいお誕生日会をアリガトウ♪

そして正ちゃん、4歳もみんなと仲良く楽しく元気に!
4歳のお誕生日おめでとう!
4歳になったんだから、もう噛まないでね(←結構根に持ってる)

☆オマケ☆

人間用のデザートはうちのパティシエ(飼い主♂)が
焼いてくれたヨ♪

12083012


正吉に・・・オメデトーのクリックを
↓ヨロシクオネガイシマスm(_)m♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
