


わんズと一緒にさくらんぼ

本日旅行のラスト記事です!(その1その2その3その4

河口湖から南アルプス方面へ走ります。

到着したのは・・・


1306231


さくらんぼーッ!

さくらんぼを狩りに行ってきました。


1306232


こちら、富喜園さんでは、
わんこと一緒にさくらんぼ狩りを楽しむことが出来ます!

しかもビニルハウスなので、雨でも安心!


1306233


飼い主この歳になって初めてさくらんぼ狩りなるものを体験するのですが
知ってました?さくらんぼ狩りってショムニの江角よろしく脚立を抱え、
お目当ての木の側まで運んでのぼって狩るのです!


1306234


と言うワケで両手があく様、わんズをスリングINします。

リードで繋いだ状態やカートの中で待たせてもオリコウに出来る犬なら
こんな重たいもん肩から下げて脚立に登る事もないんですけどね・・


1306235


まぁスリングの中だったらオリコウに出来るかって言ったら


1306236


そうでもないんですけど。


1306237
(※このさくらんぼはこの後飼い主がおいしくいただきました)


せっかくなので、わんズ用に2、3粒もぎらせていただきました。


1306238

1306239


飼い主達は100粒以上食べましたぜ!
(もしかしたら200個いったかもw)


13062310


ここでお時間となり、楽しかった1泊2日の旅行は終わりです。

今回の旅行、主役はお義父さんだったので
わんズは誰かに預かってもらおうか・・・
(犬連れだとどうしても行動範囲が狭まりますからね)
とも考えてました。

でも、姪っ子なっちゃんが「みんなで行きたい!」と
嬉しい事を言ってくれ、ならばとお言葉に甘え
わんズも同伴させてもらいました。

同伴させてもらっただけでなく
旅行中は家族みんなにかわいがってもらい
ホントにありがたいなぁと思います。

ダッコしてもらったり、ナデナデしてもらったり
おもちゃ投げてもらったり、オヤツもらったり!

ね、つららもいい思い出が沢山できて良かったネ?
またみんなでおでかけしたい、ネッ!


13062311

そこか・・・(笑)

********************

さぁ~て、次回の海辺のわんズは?

正吉です。


13062312a


今日の関東地方は良いお天気でしたね。
飼い主達とのんびり自宅で過ごすいつも通りの休日・・・
と思っていたら、わが海辺家に突如現れた見知らぬ犬!

次回の海辺のわんズは
『え?ナニ?オマエ誰?・・新しい家族?!』
をお送りします。

ウフフフッ、次回もまた見て下さいね~
・・・んがんんっ。

「じゃんけんぽん」じゃなくて
「ンガンン」バージョンてトコが昭和を感じますが(笑)
↓応援クリックもンガンン!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
