


伝わりにくいチャイナタウン

昨日の続きです!

リーチのアニキと合流し、中華街でランチタイムとなりました。


14060301

14060302


コースにしたので全部で7~8品出たかと思うんですが、これしか写真がなかった・・・

なので一緒に行ったどなたか(マリキキリーチももさくはる)の
記事からこっそり写真だけ拝借して来よう(イヒヒ)
なんて企んでいたのに、おしゃべりに夢中でみんな全然撮ってなかったwww


14060303


ひとまずももさくはるブログから店構えを、マリキキブログからチャーハン画像をかっぱらってきて
上の2枚と合体させればそれなりに中華街ランチの雰囲気が伝わるかとw


14060304


皆より遅れてブログを書くと、こーゆーメリットがあります。
そのほか『詳しい事はコチラのブログで!★(←一緒に行った人の記事リンクを張る)』
と、内容を丸投げする手法も使えます。

さて、せっかく茨城と東京と神奈川(のへき地)から集まったので
集合写真を撮りましょう!って事で広場にわんズを並べます。


14060305


あ、なぜリーチ君が正ちゃんの隣に行きたがってるかって?

実はリーチのアニキは去勢済みの♂が大好物なんだそうです。


14060306


女子であるつららが横に居るにも関わらず、まったく見向きもせずに正吉まっしぐらです。

まぁ、いくら性別が女子だからって、こんな面白すぎる顔の犬は
誰からも恋愛対象として見てもらえないかと思いますが(笑)


14060307


ハナシがそれましたね。デハ、8わんズの撮影に戻ります。

が、毎度の事ながらこれがなかなか難しい!

飼い主達は必死にオヤツをチラつかせ目線をもらおうと
頑張りましたが、別にオヤツには全然興味が無かったり


14060308


飽きちゃったり


14060309


喜喜ちゃんの胴体と顔がどうなってるのか理解不能だったり・・・


14060310


ていうか、ほんとどうなってんだ??
どっからどこまでが喜喜ちゃんの胴なんだい(笑)?

目線はもらえませんでしたが、ま、コレ↓が一番マトモでしょうか・・・


14060311



ちなみに、我が家の正吉とつららはビシッとポーズをキメている
賢い犬風に見えますが、ただ単にクッキーが欲しかったというだけです。

他の誰よりも食いしん坊。理由はただそれだけです(笑)

お・わ・り。読んでくれてありがとー!
↓応援もクリックありがとう★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
