


はじめまして!タルコルチロたん

ここ数か月は家族の不幸があったり、つららの手術があったり(※これについては後ほど)
いろいろあってしばらくお出かけはしていなかったのですが、
先週土曜日ひっさびさにワンコを連れてちょこっと遠出してきました!

きましたっていうか、いつもの様にマリっ喜あやちゃんに連れて行ってもらっただけなのに
(連れてってくれてありがとー!運転ありがとー!)人一倍楽しんでしまった気がします(笑)

向かった先はコチラ!


16052401


静岡県静岡市にあります、ドッグラン付ドッグカフェDogs Garden Pocketさんです。(←ドッグドッグ言い過ぎ)

写真に写っちゃったのでついでにご紹介しますが、
お隣『いちごランドまさみ』さんでは、わんこと一緒にいちご狩りができます。
飼い主たちも何年か前に行って、イチゴをむさぼり食った思い出があります(コチラ→

その時はイチゴで腹が膨れてPocketさんには寄れなかったのですが、
来てみたかったんですよ~ココのカフェ!

今回はカフェの2階席を貸切にして下さいました。
ヒト→11名、イヌ→18ぴきの大所帯です!
いろいろ手配してくれたゆきちゃん、どうもありがとう。

さて、それでは登場犬物紹介を交えながら
この日の思い出を書き残してゆきたいと思います。
(※ワタクシがお会いして感じた皆々様(犬たち)の印象に基づいたご紹介です。
実際のキャラクター性と異なる部分があります事をご了承ください。)

まずは関西よりタルトとコルネとチロルの*すいーつばすけっと*
ちょっぴり怖がり甘えんボーイ、タルト君です。ママにべったりです。


16052402


初めましてタルト君。ぐへへへ、かわいいなぁ。
もっとそのかわいいお顔を見せておくれよタルト君。


16052403


うふふ、ごめんね。嫌がられれば嫌がられるほど近づきたくなっちゃうの。(←やめとけ)
この日はずーーっとパパかママの腕の中に居たので、あまりお写真も撮れなかったのですが
今度はムツゴロウばりに撫でくり回したり顔スリスリしたり
肉球の臭い嗅いだりするのでよろしくね!タルト君!(←ホントやめとけ)

お次はコルネちゃん。彼女は一見おしとやかそうに見えて


16052404


実はお転婆ガールです(笑)


16052405

16052406


そして何かのスイッチが入るとたまにキレたりもしますが


16052407


普段は至って大人しくて良い子です。


16052408


何このツンデレっぷり!かわいい!!
ワタシが雄犬だったらこんな子に夢中になってたかもしれないです(笑)

最後は末っ子チロル君。
彼、というか、タルコルチロ家のボーイズは若い女性が大好きなんだそうです。
あぁうんそうね、オトコなんてみんなそんなもん。(←何があった)

なので、ドキドキしながらチロル君に近づいてみたところ・・・


16052409

16052410


えぇwwwwwなんでさwwww?!

確かに見た目はこんなんなっちまったけど、
まだまだ自分では若いと思ってマスわたし!(←アラフォーだけど)
職場では下から2番目だし(←それはたまたま)
平成生まれの子達と普通に会話できるし(←相手が合わせてくれてる可能性大)、
老眼だってまだきてないしー!(←暗所ではちょっと怪しい)


16052411


むむぅ・・・もしかしたら年齢どうこうではなく、初対面だから
若干照れているのかもしれないね、チロル君。
っていうか、そもそもわんこに人間の年齢なんてわかるのかしら?
若い子に寄って行くって飼い主さんは言いますけど、
それってタマタマなんじゃないのぉ~?と思ってみたけど(←どうしても受け入れたくないらしい)


16052412


ドッグランに出てもチロル君は店内で働くカフェ店員のお姉さん
(もちろん初対面そしてすごく若い)の事をずっと見てましたよ・・・
うん、本当だ!嘘でも偶然でもなくまぎれもない事実だった(笑)

☆つづく☆

ワンコって正直ですね~
↓応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
